たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 少ないチャンスをものにして

<<   作成日時 : 2006/07/02 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

黒田登板=貧打で見殺し
というお約束事を途中までくりひろげましたが、一発とワンチャンスでの連打で点をもぎ取って3−0の完封勝利
東出盗塁梵タイムリー栗原タイムリーはお見事でした。
栗のタッチアウトはまぁ、積極走塁とおもってw

最下位ハマに負け越しているのに、俺竜に2つ勝ち越しという、相変わらず強いのだか弱いのだか分かりませんが、交流戦明け3勝2敗2分と白星先行。借金二桁目前に踏ん張っています。
本当に不思議なことに、今週にも4位浮上するかもしれない勢いで差が詰まってしまいました。Aクラスを望むためにも、なんとしても、今週の燕・文京区と結果が欲しいものです。

ついに黒田なのに倉スタメンじゃないのねPart2
石原でしたね・・・前田徒然日記さんによると、木俣的には嶋よりあてになるみたいだし(核爆・・・使えば良いじゃん。どうやら倉ちゃん控え決定的みたいですねぇ。
控え捕手足りない竜に倉出して、河合様をもらうってのでFA?(ヤケクソ
とりあえず、嶋のスタメン外しフラグも立ったでしょうし、7番は相手投手次第で井生・森笠・末永・廣瀬でいいじゃない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名手・川相、悪夢のフル欠場! 熱投?黒田の前に3安打完封負け! / 今日のプロ野球
何とか川相を引っ張り出そうと、連日、延長に持ち込もうとしていた事でただでさえ疲労感一杯の中日ナインは落合監督のやり口に落胆の色を隠せず、広島先発・黒田に対して、6回まで三塁すら踏めない体たらく。指揮官の乱心,味方打線の沈黙に辟易としながらも、6回まで1安... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/07/02 17:25
名手・川相、悪夢のフル欠場! 熱投?黒田の前に3安打完封負け! / 今日のプロ野球
何とか川相を引っ張り出そうと、連日、延長に持ち込もうとしていた事でただでさえ疲労感一杯の中日ナインは落合監督のやり口に落胆の色を隠せず、広島先発・黒田に対して、6回まで三塁すら踏めない体たらく。指揮官の乱心,味方打線の沈黙に辟易としながらも、6回まで1安... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/07/02 17:25
広島カープ コングの雄叫びで見事勝利!
今日は久々の勝利でしたねコング栗原の復活ののろしとなるヒーローインタビューの音声をどうぞ!! ...続きを見る
広島カープ
2006/07/02 17:38
打てっ!燃えろっ!4番!(対中日3-0)
3打数1安打1四球 .286&amp;#63898;7HR 34RBI 今日は5番スタメン出場です。 今日は1安打です。 なんか休養した次の試合はいつも悪いんですが、 ソコソコの当たりが出てますのでそれほど調子は悪くはなさそうで 安心しました。 1打席目は四球。この打席でまたもや自打球。最.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/07/02 18:06
黒田、よかった♪
《カープ 3-0 ドラゴンズ》 ...続きを見る
easygoing
2006/07/02 18:23
D−C(7-2)
中0ー広3 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/07/02 19:04
対中日 11回戦
黒田様ー!黒田様ー!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/07/02 21:35
中日相手にいい野球(中日11回戦)
本日は結果のみ。黒田、さすがの完封です。やっぱり格が違いますね。技術も心も。打線 ...続きを見る
カープ大爆発
2006/07/02 21:55
黒田!黒田!黒田!
やっと…やっとエースの力投に答えてやれたっ…!   てか、マルティネスも素晴らしかったよ。 しかし、4番が試合を決めてくれたなんて、かっこいい話じゃありませんか。 追加点も2アウトから内野安打、盗塁からタイムリー×2。相手の意志を折る、素晴らしい攻撃だった。今日に限っては、5安打でも許せるよ。点に絡まない安打は1本だけ?マルティネスの出来も合わせてみれば、これは拍手喝采ものだ、うむ。   にしても、嶋…嶋…嶋…まあ、気持ちよく勝ったから言わないでいてやるか…。   いや、気持ちが... ...続きを見る
こんな我が家。
2006/07/02 22:03
エース完封で連勝
エース黒田のシュートがさえて、6月4日、6日以来の2連勝。同一カードの連勝は5月20、21日対日ハム以来。対中日6勝4敗1分(通31勝38敗4分) ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2006/07/02 22:46
7/2 完勝・連勝
中日ドラゴンズ11回戦 C 3−0 D 対:6勝4敗1分 通:31勝38敗4分 ナゴヤドーム ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/07/03 00:12
○ 7/2 対中日11回戦 中日 0 vs 3 広島 〜 美しい野球 〜
出かけていて全く見ておりませんでしたが・・・こういう試合を待っていたんですよ!ライブで見れなかったのは痛恨の極みでしたけど(笑スコアテーブルの内容だけでご飯3杯はイケルねっ!(爆中 日 対 広 島 11回戦◇公式戦◇開始14時01分◇ナゴヤドーム◇観衆3.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/07/03 06:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少ないチャンスをものにして たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる