たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 茨城ゴールデンゴールズ解散へ・・・

<<   作成日時 : 2006/07/19 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

茨城ゴールデンゴールズ解散
ニュースを見て驚きました。

山本の不祥事がここまでいくとはね。
チームの遠征に帯同していた為に責任を取るとの事です。
ずいぶんさっさと吉本興業もさじを投げたなぁとは感じてましたけど、タレントをマネジメントする会社以上に欽ちゃんは責任を感じてしまったんでしょう。
というか、淫行というのが欽ちゃんの矜持を痛く傷つけたのだろうなぁ。

社会にしろ、政治にしろ、会社組織にしろ
責任取らない大人が多い中、ここまでばっさり選択されたのは、感嘆でもあり、残念でもあり正直複雑な気持ちです。
なんとかならないものかなぁ??
と、いろいろ考えさせられる話になってしまいましたねぇ。

山本も罪深いことになってしまいましたねぇ。
同じカープファンとして、いいたいこともあるけど、ここに至ってこれ以上のコメントもしようがないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
解散しないで!
欽ちゃんが、 茨城ゴールデンゴールズの解散の意向を表明しました。 ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2006/07/19 23:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茨城ゴールデンゴールズ解散へ・・・ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる