たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS のっけから・・・逆マジック・・・

<<   作成日時 : 2006/07/24 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

呉宮原は、崇徳に負けてしまいました。
ちょろっと気に留めたらあっさりと・・・残念です。
東東京も、城東・墨工のご近所対決が決まったし、少々微妙な心持です。

まったく関係ないですが、全英OPはタイガーウッズが勝ちましたね。
谷原の善戦も素晴らしかったですが、涼しい顔して飄々と逃げ切られちゃうと
本当に脱帽です。
最後に泣いて絵になるあたりもさすがスーパースターなんですねぇw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
全英ゴルフ:ウッズが優勝 谷原5位と大健闘
全英ゴルフ:ウッズが優勝 谷原5位と大健闘  男子ゴルフの今季メジャー第3戦、全英オープン選手権は23日、英国ホイレークのロイヤル・リバプールGC(7258ヤード、パー72)で最終ラウンドを行い、首位スタートのタイガー・ウッズ(米国)が通算18アンダ... ...続きを見る
小さなニュースブログ
2006/07/24 05:31
タイガーウッズもレーシックで視力回復
近視手術レーシックを受ける前のタイガーウッズ選手は、コンタクトレンズ特有の症状が出ていました。その症状で、ボールなどが実際より小さく見えてしまい、このため芝目が読みにくくなり、パットが決まらなくなっていました。ゴルフプレーヤーにとっては、大問題ですね。... ...続きを見る
レーシックで視力回復した有名人
2007/04/03 00:56
ウッズ、気力充実 難グリーン攻略が鍵 マスターズ
       5日に開幕する男子ゴルフのマスターズ・トーナメントで2年ぶり5度目の優勝を狙うタイガー・ウッズ(米国)が3日、当地で記者会見し「1日から練習で3ラウンドしたが、その日ごとにグリーンのスピードが違った。これに適応するよう努めている... ...続きを見る
サンケイスポーツ応援ブログ!!【楽しいサ...
2007/04/05 10:15
ウッズ4打差の15位発進、日本勢は出遅れ マスターズゴルフ第1日
男子ゴルフの今季メジャー第1戦、マスターズ・トーナメントは5日、当地のオーガスタ・ナショナルGC(7445ヤード、パー72)で第1ラウンドを行い、3年連続日本ツアー賞金王の片山晋呉が7オーバーの79で75位、初出場の谷原秀人は13... ...続きを見る
サンケイスポーツ応援ブログ!!【楽しいサ...
2007/04/06 16:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のっけから・・・逆マジック・・・ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる