たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 鷲宮 増渕ノーヒットノーラン

<<   作成日時 : 2006/07/25 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

急遽仕事がなくなり、朝から手すきだったのもあり、
MXで城東-墨工戦をチェックしつつ、テレ玉で鷲宮-市浦戦も見ていた。

鷲宮のエース増渕は注目ですよ!
とは聞いてはいたし、リリーフ投手を含めずっと完封で勝ちあがってきていたので、
そうとうやるのだろうとおもってましたが、ここまでとはねぇ。

140キロ後半のスピードボールがバシバシくるという評判どおりの
三振の山
外野にもボールが飛ばず、飄々とそして楽々とノーヒッターになった印象でした。
適度にコントロール荒れるのもいいのかもねw
しかし鷲宮はここまで予選を無失点ですか・・・このまま行ききりますかね?

そして、東東京のご近所対決
墨工金星!?
応援はしてました、でも勝つとは少しも思ってませんでした。
城東の暴走気味の盗塁失敗の積み重ねも驚いたけど、
墨工エースの藤平の粘り強さに、勝ち運が向いたなぁという印象。
強いから勝ったというよりも、強いほうが勝ちきれなかった雰囲気満載ですが、
次の試合はすくなくとも、城東より楽なはずなんで、もしかしたらもしかするかもしれません。
近所の墨工を、甲子園の予選で注目する日がくるなんてなぁ、
びっくりの連続ですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鷲宮 増渕ノーヒットノーラン たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる