たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けてしまったなぁ

<<   作成日時 : 2006/07/27 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

今日のカープ戦はなんでこんなロングゲームになってしまったんだろう(汗

10時過ぎまでのロングゲーム、TV観戦の方もラジオ聴いてた方も、ドームに行った皆様、本当にお疲れ様でした。
緒方の2ラン出た時点で勝ちきらないといけないんだけど、逆転負けです。
悔しいというより、腹が立ちました!
今日の球審のストライクゾーンおかしすぎ!!!

林にしろ建ちゃんにしろ、どれならストライクなんだよって突っ込み続けました。
確かに、9回のヒサノリにもあったけど、どっちにしたってひどすぎ。

建ちゃんはヨシノブのとき、2回は三振取ってるっしょ!
悔し紛れとかじゃなくてさ、あれのどこが!!!
根負けしてHR打たれたとき、この試合負けると感じました。
めっちゃ腹立たしいっすね。

それが11回まできちゃったのは、兎さんのせいでもあるけど、とっとと決めとけよな(八つ当たり
おかげで梵が負傷した!?かとハラハラしちゃったじゃないか。

八つ当たりです。分かってます・・・建さん踏ん張ればよかったんだから・・・叫んで気分変えて、あしたからまた出直そう・・・・
チームのみんなも頑張れ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7/27 あ゛あ゛ぁぁぁ〜〜くやしぃ。。
ヨミウリ12回戦 C 4−5x G 対:5勝6敗1分 通:38勝47敗4分 東京ドーム ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/07/27 22:47
小林雅、初のリリーフ失敗! ズレータ、劇的2ランで連夜のサヨナラ! / 今日のプロ野球
この日は試合のない西武に少しでも詰め寄るべく、3タテを目指すソフトバンク。斉藤和は5回まで1安打の好投を見せるも、肝心の打線が小野の前に先制点を奪えない。そして、先に根負けしたのは斉藤和。6回にサブローのタイムリー二塁打で、ついに均衡を破られてしまう。 ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/07/27 22:59
小林雅、初のリリーフ失敗! ズレータ、劇的2ランで連夜のサヨナラ! / 今日のプロ野球
この日は試合のない西武に少しでも詰め寄るべく、3タテを目指すソフトバンク。斉藤和は5回まで1安打の好投を見せるも、肝心の打線が小野の前に先制点を奪えない。そして、先に根負けしたのは斉藤和。6回にサブローのタイムリー二塁打で、ついに均衡を破られてしまう。 ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/07/27 22:59
06年公式戦 対巨人 7/27
巨人5−4広島 ...続きを見る
RED STYLE
2006/07/27 23:13
G−C(7/27)
巨5ー広4 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/07/27 23:17
G−C(7/27)
巨5ー広4 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/07/27 23:18
●高橋すべてをぶち壊す(巨人12回戦)
空気を読め!高橋!と、いうわけで本日は東京ドームで観戦。10回終わって帰宅したの ...続きを見る
カープ大爆発
2006/07/27 23:37
上位下位逆転打線
勝ち試合が何故か延長戦に突入してしまい挙句の果てにサヨナラ負けしてしまいましたが、気にしない。。。巨人がばら撒いた金に負けただけだ。気にしない気にしない気にしない。。。。。。。。。。(怒)くやしぃ!!対巨人5 ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2006/07/27 23:38
対巨人 12回戦
(#゚Д゚)<高橋!!!てか、高橋以外にいねーのか。おらーどーも高橋健に大事なところ投げさせちゃダメだと ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/07/28 00:13
● 7/27 対巨人12回戦 巨人 5 vs 4 広島 〜 継投の誤算 〜
4−1、カープ3点リードの8回裏セットアッパーとして満を持しての登場の建さんでしたが・・・Yahoo!プロ野球 - 2006年7月27日 巨人vs.広島 一球速報キムタクさん・・・高めストレート由伸パンダさん・・・高めスライダーアリアスさん・・・高めストレート阿部うなぎ犬さん... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/07/28 06:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けてしまったなぁ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる