たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ててなにより

<<   作成日時 : 2006/07/28 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

今日は仕事の研修で、研修する側としてお勤めしてきました。
帰宅が22時近かったので、カープ戦はまったく見てません。

カープ2−1で勝利!
黒田は貫禄の8回無失点!
永川はプチ炎上でもきっちり火消し!
ともかく兎さんに負け越し最悪な後半戦スタートを切ったし、
黒田できっちり取れたのはなによりです。
梵も昨日の影響はなさそうだったのかな?無事に出場できて良かった良かった。

前回も苦労した吉見でしたが、今日も攻略したとは言い難いですね。
あるいみ大竹化してますね。
ハマは番長のいないローテですし、なにが何でも勝ち越さないと、本当にまずいです。
週末も頼みますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
○黒田は別格(横浜11回戦)
今日は黒田につきます。願わくば球宴は雨に流れてほしかったのですが、結果、中4日で ...続きを見る
カープ大爆発
2006/07/28 22:59
C−YB(7/28)
広島2ー1横浜 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/07/28 23:17
C−YB(7/28)
広島2ー1横浜 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/07/28 23:18
06年公式戦 対横浜 7/28
広島2−1横浜 ...続きを見る
RED STYLE
2006/07/28 23:21
06年公式戦 対横浜 7/28
広島2−1横浜 ...続きを見る
RED STYLE
2006/07/28 23:22
黒田8回無失点
昨日は巨人に屈辱のサヨナラ負けだったけど… 今日は見事なまでにエースの黒田が抑えてくれた{/atten/} そのまま完封だと思ったけど… そこらへんはブラウンが考えて交代させたんだと思う。 ...続きを見る
Season's CALL!!
2006/07/28 23:35
市民球場では打たれません!
黒田さんが8回まで暑い中を熱投!嶋が価千金のツーランで、連敗ストップ。対横浜5勝6敗0分(通39勝47敗4分) ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2006/07/28 23:55
7/28 エースの意地
横浜11回戦 C 2−1 YB 対:5勝6敗0分 通:39勝47敗4分  広島市民球場 ( 11709人 累:622397人/45試合=13831人 ) ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/07/28 23:59
劇場王、黒田の白星だけは守る(対横浜2-1)
今日は前田は休養日です。 ということで記事も簡素。 まあ、横浜の先発は左の吉見ということ、 今日東京から広島までの移動しての試合だったことなどを考えると、 昨日の夜半過ぎに満塁になるまで走り回ってしまったオッサン(35)は お休みでも仕方ないでしょう。試合後グ.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/07/29 07:32
内海、またも初回に轟沈! 中日、完封リレーで5連勝! / 今日のプロ野球
◆D2−0G◆依然として、物理的に川相に頼る事が不可能な絶望的な状況に甘んじている中日だが、今の巨人が相手では川相不在も単なるハンデにしかならなかった。前回いきなり7点失った内海がまたもや立ち上がりの悪さをつかれて、福留のタイムリー三塁打等で2点を献上。.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/07/29 08:10
対横浜 11回戦
なんとか勝ったか…永川がいきなり四球2発食らわしたときにはどうしようかとおもったが。 ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/07/29 15:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ててなにより たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる