たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 大投手に献杯

<<   作成日時 : 2006/07/29 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先ほど帰宅してネット巡回してたら・・・長谷川良平さんがお亡くなりになったそうです。

当然現役時代も監督のときすら存じ上げませんが、
我が父上にとってはON以上の英雄です!
知ったら寂しがるだろうなぁ。
今夜は、父ちゃんの昔話に付き合うべく酒でももって行ってくるかな。

それにしても、昔のカープで197勝って大変な数字ですよねぇ。
チームの勝利数の半分以上を一人であげる事も度々あったようですし、
時代が時代ならとか他のチームだったらとか思わず考えてしまいますね。

どうぞ安らかにお眠りください。
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
長谷川良平さん逝去。。
本日午前、カープの創成期を支えた投手 後に監督 RCCの解説者を務めた 長谷川良平さんが お亡くなりになりました。 ご冥福をお祈りいたします。 ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/07/30 21:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大投手に献杯 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる