たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜ん・・・惨敗模様

<<   作成日時 : 2006/07/30 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

外出先から帰宅してTVをつけた瞬間
高明がポロリ(汗

セクシーなポロリなら大歓迎しますけど、野球のポロリはちょっとねぇ(苦笑
その後、未だにハマの攻撃が終わりません
既にこの回だけで5点とられてます。
スコアを見てると、なんとか中継ぎが踏ん張っていたのに
最終回で試合が壊れてしまいました。

エラーしたのは仕方ないです、過ぎたことだし
でもひとつのプレーでどんな事がおこるか分からないというのを、
身をもって知らされたと思います。
明日からまた守備練習頑張ろうね。

というか、基本的にホームグラウンドの試合なんだから、集中して、
しっかり、守備してくれ〜(お願い

その間に、9回表が終わってカープは4−10で負けてます

途中見てないもんで、自分にとっては今日は0-10で負けたくらいの惨敗気分(泣

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
●気がつけば二ケタ失点(横浜13回戦)
9回のお陰で、なんだかよくわからない試合になってしまいました。原因はまた高橋・・ ...続きを見る
カープ大爆発
2006/07/30 22:40
06年公式戦 対横浜 7/30
広島4−10横浜 ...続きを見る
RED STYLE
2006/07/30 23:35
● 7/30 対横浜13回戦 広島 4 vs 10 横浜 〜 ミッキーくんが故障? 〜
ミッキーくんが足を故障?と聞いて飛んできました。NHKのスポーツニュースで姿を見ましたがなんだか元気が無かったような気が・・・夏になるとサウナのようになる広島市民、ミッキーくんの年齢を考えると夏の間はしばらく休ませてあげても良いかなぁと。えっ?もう一方の犬顔... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/07/31 04:40
ついに3割(横浜4-10)
3打数2安打1本塁打1打点1四球 .301&amp;#63898;11HR&amp;#63898; 43RBI&amp;#63898; 今日は2安打1本塁打1打点です。ついに3割超えました&amp;#63733; よりによって管理人が見れない時にホームラン打たんでも・・・ と思いましたが、やっぱり嬉しいです。 1打席目 四球 2打.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/07/31 07:24
C−YB(7/30)
広島ー横浜 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/07/31 15:16
ついに3割(横浜4-10)
3打数2安打1本塁打1打点1四球 .301&amp;#63898;11HR&amp;#63898; 43RBI&amp;#63898; 今日は2安打1本塁打1打点です。ついに3割超えました&amp;#63733; よりによって管理人が見れない時にホームラン打たんでも・・・ と思いましたが、やっぱり嬉しいです。 1打席目 四球 2打.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/08/03 15:45
buy levitra online
たまに来ますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る
buy levitra online
2006/09/12 13:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
う〜ん・・・惨敗模様 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる