たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球から離れた2日間

<<   作成日時 : 2006/07/06 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

単に生活時間帯がずれたのが直らなかっただけですが、
二日間カープ戦にまったく触れることもなく、流れてしまった。

残念ながら、燕相手に連敗です。
接戦も、ミスで追加点許して、9回に止めを刺されて終了。
相手のミスで逆転したのに、こちらもミスから崩れたとあっては仕方ないっすね。

TVで試合を見ていた弟からは緒方・嶋は少し時間がかかりそうという意見。
黙っていても、最後には数字を整えるであろう緒方はともかく、
やはり嶋は休養させたほうがいい気がします。
昨日のHRでかえって引っ込みつかなくなってしまいましたかね?(苦笑

故障帰りのダグラスにはついてない結果になってしまいましたが、
逆にこんな感じで拾う試合も出てくると思うので、辛抱してほしいところです。
天気も心配ですが、なんとか3タテを阻止してほしいところです。

それよりも野球界の話題は、王さんの入院ですね。
大事にならなければいいですけど、おだいじにしてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
● 7/5 対ヤクルト8回戦 広島 2 vs 8 ヤクルト 〜 内野手フォーカードクオリティ 〜
◇失策東出(5回) 新井(8回) 梵(9回) 栗原(9回)( ゚д゚)ポカーン内野手全員エラー達成これはスゴイ・・・じゃなくて惨い(涙広 島 対 ヤクルト 8回戦◇公式戦◇開始18時00分◇広島◇観衆7972ヤクルト&nbsp;&nbsp;&nbsp;0&nbsp;1&nbsp;0&nbsp;&nbsp;0&... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/07/06 07:02
ソフトバンク王監督、胃の手術のため監督休養
ソフトバンク vs 西武の試合中、なにやらソフトバンクの選手の様子がおかしい。ベンチにいる選手の目が真っ赤。特に最終回(12回)&試合終了後松中さんは号泣してましたし、いったい何事か???と思ってたらこんな事情が・・・ソフトB王監督が入院のため、休養〜nikkans... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/07/06 07:04
7/5 お粗末。。不快。。
東京ヤクルト8回戦 C 2−8 YS 対:4勝4敗0分 通:31勝40敗4分  広島市民球場( 7972人 累:543460人/40試合=13586人 ) ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/07/06 08:04
●7月5日 対ヤクルト8回戦
7月5日 対ヤクルト @広島市民球場    1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E 東京 0 1 0 0 4 0 0 0 3 8 11 0 広島 0 0 0 2 0 0 0 0 0 2 6 4 東京-館山-(7回裏)花田-(8回裏)田中充-(8回裏)木田-(9回裏)坂元 広島-ダグラス-(5回表)長谷川-(7回表)林-(9回表)高橋建 ◇ニッカンスコア◇ ...続きを見る
無きにしも非ず
2006/07/06 08:59
戦犯前田(対ヤクルト2-8)
3タコ .282&amp;#63909;7HR 34RBI あまり書きたくないですが、本日の戦犯は前田です&amp;#63896; 問題は4回裏の2打席目。 前の打者の新井が完全なショートのエラー(記録上は新井のタイムリーヒット) で2−1と逆転した場面。 ゲッツーを取れなかったショート城石の凡ミス.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/07/06 09:36
【王監督休養】ホークスは絶対優勝しかない!!
 私にとっては北朝鮮のミサイル発射以上にショッキングなニュースが飛び込んで来て、今日のつまらない試合の事などぶっ飛んでしまいました。2日間試合がないので、その間に投稿するつもりですが... ...続きを見る
【頑張れ“王”ホークス】快投乱打で行こう...
2006/07/07 20:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野球から離れた2日間 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる