たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校野球ナイター続き

<<   作成日時 : 2006/08/09 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

カープと竜の試合がめちゃくちゃロングゲームへの様相を呈していて
しかも、ただいま8裏に選手のコールをめぐって悶着中。

とりあえず、暇つぶしに今日見てた高校野球の感想を
まず驚いたのは静商の試合
いやぁ、強打の八幡商に対して、堅守犠打の静商ということで、
静商応援しようとは思ってましたが、
8−2の大差で静商勝つとは思ってもみませんでしたw
静商の1試合9犠打はタイ記録だそうで、エラーもない試合振りに、本当によくできているチームと感動すらしました。
是非このまま勝ち上がって行ってほしいですw

その相手になる、福知山と名電の試合
正直どっちも筋力系の打ち合い野球と聞いていたので、
同じ野球をやったら、名電に一日の長とか思ってたんですけど
あっさり名電が沈みました。
福知山のポロポロやる内野陣はカープファンの自分には微笑ましくはありますが、
それに付け入れなかった攻撃側が大した事なかったとしか思えませんw
願望交じりですけど、静商は次負けないだろうと感じてます。
しかし・・・名電も優勝候補で1回戦負けはお約束のネタになっていくんですかねw

他の試合は見てないのですが、おおよそ順当な結果ではないでしょうか。

明日はいよいよ駒大苫小牧が登場です。
相手は山口・南陽工ですが、山口って決して弱い県じゃないんで、一泡吹かしてほしいところです。しかしセンバツで何度も見てたんで夏の出場は津田のとき以来だったのは驚きです。
それから熊工の4番は九州の4番として注目するのはカープファンのお約束でしょうかねw
あしたはバイトで見れないんだよなぁ・・・寄り道せず熱闘までに帰宅しろってことかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「高校野球ナイター続き」について
「高校野球ナイター続き」について カープと竜の試合がめちゃくちゃロングゲームへの様相を呈していて しかも、ただいま8裏に選手のコールをめぐって悶着中。 ...続きを見る
フリートーキング
2006/08/10 10:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校野球ナイター続き たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる