たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS あ・・・5位転落??

<<   作成日時 : 2006/08/09 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

ロングゲーム4時間半in豊橋
カープの竜との試合は見事な逆転負けでした。

負けたのですが、それなりに納得してます。
永川で勝ち越し2ランを打たれただけに、諦めもつきますしね。
少なくとも他の投手で0にできたとも思えません。
実際前田の捕殺がなきゃ・・・その前に負けてますしね。
それを勝ちにつなげられないのは、残念ですがw

7回のウッズのHRのときは、
林にすっぽ抜けでもいいからインハイに行ってほしかったです。
よりにもよってあそこに投げミスっては、
ここのところ手の付けられないモードのウッズではどうしようもないっす。
横山や建ちゃん含めて、林もお疲れですかねえ。
だれか中継ぎの救世主をもう一人(お願い神様

実は自分が試合を見始めた瞬間が、7回の新井の妙ちくりんなスイングのシーンから。
少なくとも、カウント1−3からあのスイングはないよなぁ(苦笑
右打ちは分かりますが、カウントというのも状況判断のひとつと思いますがw
ブラウンの要求に頭パニックなんでしょうかね、
オシムの要求に苦しむサッカーの代表みたいなもんで・・・まぁ野球偏差値低いと思うんでやもえんよなw

甲斐ちゃんはこないだの繰り返しになるんでryって事でw
栗の具合が悪いなら、そろそろ本気でサード井生のファースト新井を
試してもいい気がしますが、だめなんですかね?

自打球当てた梵は病院直行とのことでした、
東京ドームでの激突とか、ちょっと激しいのが続いてるし、
ここは一休みして、新人王争いに復帰してほしいすね。
長期離脱だけはどうかありませんように(お願い神様その2
冗談はともかく、もう一枚内野の控えを上げてくる必要がありそうですよね、
調子の良い外野手陣から一人外さざるえないでしょうか?

得点シーンを1秒も見ていないので、なんとも表現しがたいのですが、
スコアを見ると一挙5点の取り方はお見事なので、
できればこんな繋がる打線を市民球場の6連戦で披露していただければうれしいです。

気づけば5位転落ですか・・・まぁ週末の兎に3つ勝って借金一桁、上位進出目指しましょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホームランの飛距離が凄すぎる・・・(対中日6-8)
3打数2安打1敬遠 .299&amp;#63898;11HR 45RBI 今日は2安打1敬遠です。一応4試合連続になりました。 7回同点に追いつかれさらに追加点か、という場面で 意地の捕殺というのもありました。 1打席目ツーアウト2塁から詰まりながらもライト前ヒット&amp;#63911; しかし3番の太.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/08/09 22:56
06年公式戦 対中日 8/9
中日8−6広島 ...続きを見る
RED STYLE
2006/08/09 23:24
阪神、井川の好投で5連勝! 岡田監督、またも藤川を無駄遣い! / 今日のプロ野球
シーツ,浜中のタイムリーで3点を先制する幸先のいい立ち上がりとなった阪神。福原に白星で並ばれ、安定感の面でもエースの座を脅かされている事で発奮したのか、先発・井川は8回まで吉村の一発による1点のみに抑える好投を展開。 ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/08/09 23:37
8/9 。。。勝てん。。。
中日12回戦 C 6−8 D 対:6勝5敗1分 通:41勝52敗5分  豊橋市民球場 ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/08/09 23:46
● 8/9 対中日12回戦 中日 8 vs 6 広島 〜 審判、しっかりせんかい! 〜
今日の試合、どうせなら昨日と同じように雨で中止になっちゃえば良かったのに・・・     // 1  . {. . .ヽ. . ヽ. . ',. .ヽヽ    / .:/ ハ: :!: :.:ト、:.:. :\:...l:.. :}: : |_    j . {: .:{ :l、:l、: :.ト-ヽ、_:..`ヽ、j__イ_つノ    l 1:ハ.::... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/08/10 03:26
black jack online
たまに来ますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る
black jack online
2006/09/12 16:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ・・・5位転落?? たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる