たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝統校と駒大苫小牧 初戦突破

<<   作成日時 : 2006/08/11 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の甲子園はリアルタイムでは見ていないので、簡単な感想程度。

3試合で伝統校2校
熊工天理が勝ち上がり、
両方とも苦戦気味だったようですが、なんだかんだ負けないのが底力ですかね。
次はこの2校が当たるわけですけど、ガチの打ち合いなんですかね。
あんまりバカ試合やるようでも困っちゃいますけど・・・。

そして駒大苫小牧
今日は甲子園で3年間通じて一番危なっかしい試合だったみたいです。
それでも負けないのがさすがなのか、南陽が押し込めなかったのか・・・
終盤の追加点は痛かったですね。

とはいえ苫小牧の課題も見えたみたいで
意外や意外次あたりで番狂わせもあるんでしょうか?
とか言うと、立て直して磐石の横綱相撲の勝利とかなっちゃいますかねw

気づけば中国地方が未登場の如水館を以外初戦で消えてしまいました。
なんとかしてほしいっすね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝統校と駒大苫小牧 初戦突破 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる