たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 見てない間にカープ2連勝

<<   作成日時 : 2006/08/13 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

初戦は黒田力投も打球が右手に(滝汗
2戦目は大竹奮闘も二岡の顔にボールで危険球退場(はぁ?
そんなわけで、どたばた継投を繰り出したにもかかわらず、
なんとカープ連勝です。

多分勝因は、現状半ば崩壊気味のカープ中継ぎから点の取れない兎の側で、
カープは問題噴出しっぱなしだと思いますが・・・
勝ってるからいいよ!(コラ
ね、勝ったんだから良しとしよう!

しかし本当に兎は東京ドーム神宮でしか勝てませんね。
そんなわけで3戦目も勝ってください。よろしくお願いします。


カープの選手以上に問題噴出は審判なのかもしれません(今年に関しては今更かもしれませんが

とりあえず、二岡への危険球ってあれ空振りじゃないのですかね?

そんで、梵のフライ処理ってインフィールドフライじゃいけないんですかね?
バッターアウトでランナーそれぞれ進塁で、1点入ってなお2・3塁じゃないの?
それ以外にあんましイメージが沸かないのですが、なにを協議してたんでしょう?
余談ですが、たまに少年野球の審判やってるときに、あんなプレイを見ますけど・・・あくまで少年野球でね(お

あくまでちょこっとダイジェストで見ただけなんでw
もうちょっとスポーツニュースはしごして見たいと思います。

追記
結局映像ながしてくれるニュースがほとんどありませんでした。
ど〜もインフィールドフライを宣告しなかったからもめたって雰囲気は分かったんですが、
いまいちピンと来ないので、とりあえず流し去る事にしますかね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
06年公式戦 対巨人 8/12
広島3−2巨人 ...続きを見る
RED STYLE
2006/08/13 00:45
対巨人 14回戦
いーしーはーらー!!(どんどんぱふぱふ) なんとなーくいやーな雰囲気だったのをふきとばしおったぁぁぁ!! 今日も中継ぎは良くがんばってくれたよ! 高橋健も…あやまるよ!ごめんよ!やればできる子だよ!(ベテランに対してなんて事を) しかし、大竹。今日は3回ま.. ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/08/13 01:11
巨人にここぞで連勝!
巨人弱いなぁ…カープ陣は巨人が相手だとすんごく奮起しているように見えるのはオレだけ?笑{/up/}{/up/} ...続きを見る
Season's CALL!!
2006/08/13 02:36
ジャンパイヤにも負けずサヨナラ勝ち!
石原がゲッツー祓いのピッチャー強襲サヨナラ安打!巨人に連勝で、この週末の4位を確保した。対巨人7勝6敗1分(通43勝52敗5分) ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2006/08/13 07:36
○ 8/12 対巨人14回戦 広島 3 vs 2 巨人 〜 審判っていったい何を見てるの? 〜
昨日の試合はまったく見ていませんよ。(理由は次の記事の中に、笑)早朝起床して、いろいろな記事見たりスポーツニュースのビデオを見てみたら・・・なに?あの危険球判定?広 島 対 巨 人 14回戦◇公式戦◇開始18時00分◇広島◇観衆22226巨 人&nbsp;&nbsp... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/08/13 11:16
8/12 石原!?
C 3-2 G なんとも、落ち着かない試合展開でありました。 ・あれが危険球!?ファール自打球だろ! ・二塁審判はインフィールドフライのジャッジしてないだろ!? ・い、い、石原がサヨナラ打!!!??? ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/08/17 09:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見てない間にカープ2連勝 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる