たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたつ続かないんだよねぇ

<<   作成日時 : 2006/08/16 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

カープと竜の遺恨の試合らしきもの第三ラウンド

雨でノーゲーム、競り勝ちときた3つめは
負けちゃったよ!

ヒットの数は10本対9本で勝ってますが、1点しか取れなきゃ仕方ない
少し良いとこ見せると、次にできないんですよね。
緒方・前田が先頭打者で出で、2併殺の山芳はまぁ仕方ない。
こんな日もあるさ、次のハマ戦で見返してちょうだい。

やはり1・2番で作ったチャンスで1点しか取れないのは
嶋・新井がry・・・5回と7回あそこでなんとかしたら
マルテが試合を更にぶっ壊さないようにした分面白かったんですけどね。
大竹への突っ込みはもう十分です。

さ、週末はハマ戦です。負け越してるカードです。なんとかしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
C−D(8/16)
広島1ー6中日 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/08/17 00:17
対中日 14回戦
…('A`) まあ、10安打で1点しか取れなかった打撃陣も悪い。相手はエラーもしていてくれたのにね。 しかし、その打撃陣のやる気をそいだのは、大竹なのではないかと思う。 今日は四球から失点に結びつきはしなかったものの、野手も「ああ、またか」と思ってしまったんで.. ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/08/17 01:56
● 8/16 対中日14回戦 広島 1 vs 6 中日 〜 成長の跡なし 〜
せっかくいい気分で花火大会が終わったというのにこちらの谷繁・アレックス花火のせいで気分はクールダウン。【巨人】西村に「成長の跡、見られない」〜nikkansports.com〜大竹さんと同じように今日先発し、無駄な四球から崩れた巨人先発西村さんを原監督が評した言葉。大竹.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/08/17 05:54
ドンマイ!カープ 広島9-11横浜
今、試合中です!9回表、7−11で負けてます。敗色濃厚ですが、何とか頑張ってもら ...続きを見る
ALL OR NOTHING
2006/08/19 21:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに連勝できないですねぇ・・・。いよいよ投手陣がヤバくなってきた!気がします。今まで頑張ってきたから、もうあとちょっと、踏ん張って欲しいです。
まゆ
2006/08/19 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふたつ続かないんだよねぇ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる