たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カープは 弱いのか強いのかわからんなぁ

<<   作成日時 : 2006/08/23 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

旅に出たとき・・・カープはハマに負け越し

いよいよ最下位も見えて来るのか(ため息
6−0から逆転負けとか見てたら、ちょっとねぇ
結構凹み気味でしたが

今日帰宅して、虎戦の結果を恐る恐る見てみると
カープ勝ってる!!!

そして男・前田の3000塁打達成!おめでとう!!
しかし黒田以外で虎戦なんとかなったのって・・・今シーズンまったくイメージないねえ(おいおい
打線が一気呵成で点を取ってひっくり返し、中継ぎつないで勝利は価値あると思います。
スコアしか見てないですけど、永川はらしさ満載のクロージングだったみたいだしw
なんとなく連勝できそうな勝ち方ですよね?(聞くなよw

どうか、またこんなタイトルにならないように明日頑張ってねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
06年公式戦 対阪神 8/22
広島5−4阪神 ...続きを見る
RED STYLE
2006/08/23 02:03
対阪神 13回戦
帰ってきてRCCのスコアみたら、見事に逆転勝ちしてんじゃないのあんたぁぁぁぁ! ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/08/23 02:21
○ 8/22 対阪神13回戦 広島 5 vs 4 阪神 〜 意地の一噛み 〜
( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚) あれ?カープが勝ってるよ!?という感じです(ワラだって自分が携帯で途中経過を確認したときいきなり4点リードされていてしかも相手先発が井川さんと聞いたらねぇ・・・広 島 対 阪 神 13.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/08/23 07:49
8/22 粘り勝ち。
阪神13回戦 C 5−4 T 対:3勝8敗2分 通:46勝56敗5分  広島市民球場 ( 15881人 累:795367人/56試合=14202人 ) ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/08/23 08:22
天敵に逆転勝ち!ヒーローはミスター・三塁打!
[今日のカープ] ...続きを見る
凡才!地蔵二等兵の生活。
2006/08/23 11:13
gambling link
たまに来ますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る
gambling link
2006/09/12 05:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープは 弱いのか強いのかわからんなぁ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる