たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 思わぬ大差・・・

<<   作成日時 : 2006/08/30 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

カープ熊本で兎戦

試合開始から大竹が良くなげて投手戦の様相。
TVで見ていたのが4回までだったので、とくに動きない部分しかみてません。
そこでなんとかして大竹に勝ちをあげられないのが、今年のカープって言ってしまえばそれまでですけど、しかし1点も取れませんか、残念です。
ほんと、6・7回の攻撃が真骨頂ってかんじだなぁ(ヤケクソ

燕落としどころか、兎とゲーム差なしになりました。
福岡行ってなんとか連勝がほしいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
対巨人 16回戦
あー。好投大竹を援護できず、そしてとうとうマルテもめった打ちに。 ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/08/30 01:55
● 8/29 対巨人16回戦 巨人 6 vs 0 広島 〜 チャンスつぶして、あとはお約束… 〜
仕事帰り、いろいろな買い物のため繁華街を回りながらR25の携帯速報で逐一チェックしてましたよ…(*´Д`)=зはいはい、カープクオリティカープクオリティorz浅井さんに送りバントですか…そして案の定失敗ですか(ワラどうやら今日はやけ酒かっくらわないとやってられないで... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/08/30 08:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思わぬ大差・・・ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる