たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう黒田 おめでとう黒田

<<   作成日時 : 2006/08/03 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

黒田とガトームソンで始まった今日のカープvs燕戦

どちらも防御率2点台前半の投手で、
そう簡単に点をやらないだろうけど、取れもしないだろうなぁと思っていたら、
案の定で2点しか取れませんでした。

それでも黒田が1失点に抑えて、完投勝利!!
本当に黒田に感謝するしかありません。
毎回ランナーを背負いながら、抑えていく姿は本当に頼もしいエース像ですね。
上位浮上のためにもこれからもよろしくお願いします。

そして、遅ればせながら、7月月間MVPオメ!!

とはいえ、もう一人の月間MVP栗の途中交代は少々心配です。
しかし、栗を使わないときくらい新井一塁でよくないですかね?
打席を見る限り、甲斐はまだまだ役者不足に感じます。
比嘉がいたらなぁとか言っちゃいけませんかね?

そんなわけで、後半戦5割に復帰しました。
虎・竜と続く日程です、なんとか浮上の上位食いを。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
結局黒田に頼りきり(対ヤクルト2-1)
3打数1安打1四球 .294&amp;#63898;11HR 43RBI 8回代走が出て交代。 今日は1安打1四球です。実に8打席ぶりのヒット&amp;#63893; 1打席目はガトームソンの力のある147&ストレートに負けることなく 左中間を抜けるスタンディングダブル&amp;#63911; ライナー性の素晴らしい.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/08/03 21:29
C−YS(8/3)
広島2ー1ヤクルト ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/08/03 22:02
C−YS(8/3)
広島2ー1ヤクルト ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/08/03 22:03
巨人、怒濤の拙攻三昧で3タテならず! 下柳、水島の呪いを打破して9勝目! / 今日のプロ野球
◆G1−5T◆この所の阪神にとって「魔の木曜」となる原因を作っている恐怖のプロ野球撲滅漫画「ドカパロSS」。中でも、その最たる犠牲者が下柳だ。運の悪い事に木曜登板が多いと言う天中殺の様な巡り合わせで水島の呪いと戦う日々が続いている下柳だが、果たして、今日.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/08/03 22:03
巨人、怒濤の拙攻三昧で3タテならず! 下柳、水島の呪いを打破して9勝目! / 今日のプロ野球
◆G1−5T◆この所の阪神にとって「魔の木曜」となる原因を作っている恐怖のプロ野球撲滅漫画「ドカパロSS」。中でも、その最たる犠牲者が下柳だ。運の悪い事に木曜登板が多いと言う天中殺の様な巡り合わせで水島の呪いと戦う日々が続いている下柳だが、果たして、今日.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/08/03 22:04
8/3 黒田に頼るしか・・・。
東京ヤクルト13回戦 C 2−1 YS 対:6勝6敗1分 通:41勝49敗5分  広島市民球場 ( 10835人 累:686255人/50試合=13725人 ) ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/08/03 22:48
○黒田に尽きます(ヤクルト13回戦)
今日は(今日も)、黒田に尽きます。それ以外に書くことがない。えー、栗原、心配。東 ...続きを見る
カープ大爆発
2006/08/03 22:56
06年公式戦 対ヤクルト 8/3
広島2−1ヤクルト ...続きを見る
RED STYLE
2006/08/03 23:07
対ヤクルト 13回戦
くっろっだっ!くっろっだっ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/08/04 00:24
黒田が要所を締める
歩の悪いヤクルト戦でやっと勝ち星。黒田が打たれながらも8回のソロのみの1失点で切り抜けました。9回の倉のフィールディングで勝利を呼び込みましたね(笑)。 しかし、追加点が奪えない辛い試合でした。特に8回裏は、梵がノーアウトで出塁したものの進塁することが出来ずに嶋、新井が凡退。特に新井の時にはヒットエンドランが出ていたのにフライを打ち上げる始末。前田様が四球を選んで、ツーアウト1,2塁から代走の広瀬と息のあったダブルスチールが決まり、2,3塁としたものの甲斐に代打を送ることなく・・・・未だ甲斐は0... ...続きを見る
のぶたと南の島生活in福岡
2006/08/04 04:49
○ 8/3 対ヤクルト13回戦 広島 2 vs 1 ヤクルト 〜 黒田様のお通りじゃ〜 〜
故障選手36 青木 勇人   右肩痛   治療中http://www.carp.co.jp/sensyu/member/kosyou.html工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工先発の数が足りなく、中継ぎに依存することが多いカープにとってこれは正直痛すぎる・・・早く良くなってくれい!・・・・・・で、今日は.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/08/04 05:26
打線が下降中でロッテ負け越し&黒田さん完投で10勝目
ロッテVS西武はロッテが6対2で西武に負け越し8ゲーム差だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2006/08/04 09:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう黒田 おめでとう黒田 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる