たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく夏本番??

<<   作成日時 : 2006/08/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京もいよいよ夏めいて、かなり暑くなりました。
今週末なんかは、ようやく「海の家」の書き入れ時ということになりますか?
天気もよく、そして暑くなりそうです。

甲子園の開幕目前だし、暑くないのがおかしいわけですが、
バイトの通勤でスーツを着てたりすると、
やはりここ数日の晴れているけど、涼しいというのは非常にありがたかったですね。

さて夏の甲子園ですが・・・
初日からずいぶんな対戦が組まれましたね。
横浜-大阪桐蔭
ただざっと見渡すと、結構激戦区のブロックが多く感じて、
案外優勝候補と呼ばれているところもコロっといくかもしれない雰囲気もあります。

津田の時以来の出場になった南陽工は、よりにもよって駒大苫小牧が相手に。
逆にプレッシャーもなく一発ジャイアントキリングに賭けたい気もしますねw

住処の地域代表帝京は如水館と・・・個人的には注目カードになってます。
ひたすら盗塁でかき回す今年の帝京ですが、あくまで大きいのがない分の補足って感じでしょうか?
足を使える分、細かい野球や守備力で勝つという雰囲気でもないのでどんな結果になるか。結果的に都立高がベスト8の中に3つも残ったように、若干レベルに疑問があるかもしれません。

個人的には春のリベンジで長崎清峰に賭けたいと応援と思いますが・・・どうなりますやらw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく夏本番?? たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる