たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カープ打ち負け? 夏の甲子園開幕

<<   作成日時 : 2006/08/06 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

青木故障といきなり中継ぎ投手陣に不安が走った週末のカープ

土曜日の虎との試合はまったくのノールック
スコアを見ましたが、派手に打ち合って負けた印象

横山を筆頭に中継ぎがダラダラと失点を許し
最後には4点負けてて永川投入って・・・おいおい

それにしてもえらく四球が多かったのが気になります。
だいぶ良くなったと思っていたんですが、
大竹が投げると去年のカープ投手陣に戻る事が多々ありますね(苦笑

再び借金二桁目前となってしまいました。
このままズルズル行かないように、今日はなんとかしてくれ。

さて、今日から甲子園では夏の高校野球が開幕
白樺学園vs高知商をやってますが・・存外白樺いい攻撃してくるなぁ。
下馬評はあきらかに高知商ですが、以外や以外わからない?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
対阪神11回戦。
軽く絶望した。 ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/08/06 13:08
嗚呼、バカ試合(対阪神7-11)
4打数2安打1打点1四球 .297&amp;#63898;11HR 44RBI&amp;#63898; 今日は2安打1打点1四球です。 守備でもなかなか難しいフライを2つ取りました。 残念ながら両方犠飛になってしまいましたが・・・&amp;#63895; 1打席目はワンナウト満塁でレフト前タイムリー&amp;#63911; 真.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/08/06 17:08
高校野球 春のセンバツ甲子園 今治西や熊本工業
センバツ甲子園、高校野球が始まっていた。知らない間に・・・元高校球児としてはセンバツが始まっていたこ... ...続きを見る
貧乏サラリーマンの どーでも良い話題♪
2007/03/24 22:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープ打ち負け? 夏の甲子園開幕 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる