たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カープ中止

<<   作成日時 : 2006/08/08 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カープ本日の竜戦は中止。

台風接近では仕方ないでしょう。
大雨の予報も出てたりするみたいだし、災害がおこらないのを祈りたいと思います。

それに、現状の投手の台所を考えて見ると、中止で良かったと思いますし
あしたになってできるかわかりませんが、
黒田以外の試合は当分雨で流れてくれないかと思ってしまいますw
それはそれで、秋はえらいことになりますけどねw
とりあえず、週末の兎ちゃんでリハビリをして、
6連戦後半の竜戦で上位に反撃というのが理想でしょうか?
あくまで願望ですけどw

そんなわけで、今日は6時になっても高校野球を見ていようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープ中止 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる