たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 後半炎上

<<   作成日時 : 2006/09/02 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

帰宅も遅かったので、いまさっきカープ戦の結果だけ見て思った事

中継見てなくてよかった(おいおい

そんなわけで手短にw

フェリシアーノが5回2失点なら上出来と思いますし、河内は使われつつ良くなってくれれば良いと信じましょう。
中継ぎは相対的にバテ気味と思えば、やはり、打つほうへ注文が行きますよねぇ。

明日頑張れ!
でないとAクラスを望む事は厳しくなってしまうのではないかな?
先週の良かった事をおもいだしてくれ

また黒田でなきゃ勝てない!は勘弁してくだされ

そんなわけで今日のカープは大敗orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
対ヤクルト 16回戦
負けてる…orz今日は本通り近くで仕事の打ち合わせをしていたんだが…見に行きたくてむずむずしてたよ。 ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/09/03 00:49
06年公式戦 対ヤクルト 9/2
広島4−8ヤクルト ...続きを見る
RED STYLE
2006/09/03 01:19
9/2 お粗末。。
東京ヤクルト16回戦 C 4−8 YS 対:7勝8敗1分 通:50勝60敗5分  広島市民球場 ( 11915人 累:841656人/59試合=14265人 ) ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/09/03 10:07
C−YS(9/2)
広島4ー8ヤクルト ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/09/03 16:13
● 9/2 対ヤクルト16回戦 広島 4 vs 8 ヤクルト 〜 粗いさん一人舞台 ('A`)('A...
デーゲームだったんですね。まったくそれが頭になくて気付いたときには試合終わってました(ワラさて試合の方はというといろいろなサイト、カープファンブログを見て回りました結果、粗いさん一人舞台だったということでよろしいようで('A`)('A`)('A`)広 島 対 ヤク... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/09/04 03:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後半炎上 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる