たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS トンネルを抜けても・・・未だ曇り空

<<   作成日時 : 2006/09/20 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

週末に旅に出た際に飛騨の山間を抜ける高速道路を走ったのもありますが、
トンネルを抜けるたびに、一瞬の晴れ間、曇ってたり、雨だったり、モヤったりと、様々な情景を見せてもらえました。
が・・・しかし連敗のトンネルを抜けたカープは連勝という晴れ間を見せてくれませんでした。

小島はどうやっても、勝ちに繋がらない星の元に生まれてしまったんでしょうか?
うまく5回を出会い頭の1点に抑えたうえに、緒方の勝負強いタイムリーでほぼ勝てる雰囲気を作り上げたのに、昨年といい、この試合といい、なんでか勝たせてもらえません。

普段なら、永川を投入して打たれたのだから仕方ないと、発言するのですが、今回は、8回途中であの投入は突っ込み所満載です。普通にベイルだろ?w

その前に7回裏のチグハグ攻撃で、完全に兎さんに勝って下さいと言わんばかりの状況を作ってましたけどね。
しかも、前田を下げてなぜかそこに廣瀬じゃないって、本気で選手のコールを間違えたかと思ってしまいます(苦笑

年に何度も本当にどうしようもない逆転劇ってあるんだけど、
今回は、防げたはずの逆転負けだから、正直ガックリきますね。
どうやら、順位も先が見えてきたのかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
9/19 生観戦@悪夢が目の前で。。。
先発小島。上々の立ち上がり。 ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/09/20 02:23
ダンドリ 最終話
いや、終わり良ければ、という事で( ´ー`) ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/09/20 06:20
対巨人 20回戦。
四球2つから満塁ホームランてね。 ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/09/20 06:23
流れを失う(対読売5-7)
4打数2安打 .305&amp;#63898;19HR 64RBI 8回守備から交代。 ハッキリ言ってこの交代納得できません&amp;#63894; これは結果論ではなく、勝っていると言っても1点差、 前田まで回る可能性がまだあるということ、 そしてそれ程すばらしいリリーフ陣ではないことを考えると、 .. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/09/20 07:13
C−G(9/19)
広島5ー7巨人 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/09/20 12:13
06年公式戦 対巨人 9/19
広島5−7巨人 ...続きを見る
RED STYLE
2006/09/20 13:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たいへん申し訳ございません。
謝ったTBを送信してしまっております。
大変お手数ですが、削除をお願いいたします。

失礼いたしました。
秋月
2006/09/20 06:27
失礼どころか、わざわざコメントありがとうございます♪
削除まではさすがに気が引けますw
たまには、別なネタへのジャンプもいいとおもいますよw
これからもよろしくです。
はやたろー
2006/09/21 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
トンネルを抜けても・・・未だ曇り空 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる