たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS まったく別な驚き

<<   作成日時 : 2006/09/28 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

シーズン始まる前にハムがパリーグの1位になるなんて思ってもみませんでしたが、
そのころに、カープの打線がこんな面子になるなんて思ってませんでした。

毎年野球を見ていて、サプライズには事欠かないのですが、
しかし昨日といい今日といい、この打順はなんだろうねぇ(苦笑
勝ち負け以前の問題ではあるんでしょうけど・・・最下位に落っこちることさえあるやもしれませんね(滝汗

そんなわけで、カープ虎さんに負けました。

おのずとウエスタンの試合もすごい打線になってますけど(苦笑
別な意味でカープにはちゃんと選手が数だけいるんだと再確認できました(おいおい

そんなわけで、前田は当面代打で四球とかが続くんですかねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
● 9/27 対阪神20回戦 阪神 5 vs 1 広島 〜 モチベーションも戦力も… 〜
ヤクルト巨人戦がまだ5回に入ったところなのにもう試合終わっちゃってるよ(´∀`)アハハハハハハ orzというわけで今日も外から携帯でチェックしてたわけですが。今日9月27日はおいらの誕生日!カープの勝利が何よりの誕生日プレゼント!とか思ってたんですけどね…ハイ.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/09/28 04:57
9/27 北海道日ハム1位決定。
阪神20回戦 C 1−5 T 対:5勝13敗2分 通:56勝72敗5分 甲子園球場 ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/09/28 06:41
鴎サヨナラ負けもハム自力でPO1位を決める
ロッテVS西武はロッテ4対3で延長サヨナラ負け連勝が止まる ...続きを見る
スポーツ瓦版
2006/09/28 10:09
T−C(9/27)
ネット復帰しましたー(*´∀`)戻りましたですー。 ああ。すっかりタイプするのも遅くなったような感じです(笑) 今書いた記事を一気に消してしまうというバカもやってしまいました(ノД`) ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/09/28 13:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったく別な驚き たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる