たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS このままダラダラといくのかな?

<<   作成日時 : 2006/09/28 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

今週はカープの試合をTVで見る機会すらなく、
明日以降もスコアのみで判断するしかないのですが、
正直今後も最後までこんな雰囲気で行くのなら、

全敗しても驚くな!

といったところなのでしょうか??

それならそれで、覚悟の程も分かるってものなのですがどうなのでしょう?
今日は6回に満塁のチャンスで代打前田失敗
というところでTHE ENDでしょうなぁ。

しかし今年は2番で苦労して
5番でなんだかんだ3割に持ってきて
最後は代打で苦しむとしたら
前田にとって災難な一年かもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キュラソ星人、先制23号2ラン! 阪神、余裕の完封リレーで8連勝! / 今日のプロ野球
◆T6−0C◆ いつまでもいつまでもいつまでも川相不在と言う計り知れないハンデを勝手に背負うナメきった戦いを続ける中日を走らせる訳にはいかないと怒り心頭の阪神は初回、二死からシーツがヒットで出ると、キュラソ星人が会心の23号2ランを叩き込み、2点を先制。 ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/09/28 23:15
06年公式戦 対阪神 9/28
阪神6−0広島 ...続きを見る
RED STYLE
2006/09/28 23:16
キュラソ星人、先制23号2ラン! 阪神、余裕の完封リレーで8連勝! / 今日のプロ野球
◆T6−0C◆ いつまでもいつまでもいつまでも川相不在と言う計り知れないハンデを勝手に背負うナメきった戦いを続ける中日を走らせる訳にはいかないと怒り心頭の阪神は初回、二死からシーツがヒットで出ると、キュラソ星人が会心の23号2ランを叩き込み、2点を先制。 ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/09/28 23:16
06年公式戦 対阪神 9/28
阪神6−0広島 ...続きを見る
RED STYLE
2006/09/28 23:16
完全な打ち損じ(対阪神0-6)
1打数ノーヒット .303&amp;#63909; 19HR 65RBI 今日は6回ワンアウト満塁で登場。 ざわつく甲子園。広島ファン、前田ファンにとって現状考え得る 最高の場面だったのですが完全なる打ち損じでショートフライ&amp;#63896; やはり代打ってのは難しいですねえ・・・。 甘い球を.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/09/29 07:07
対阪神 21回戦
同じ8安打同士で0−6ですか。さすがに、帰ってきてRCCスコアを見るのが怖いんですよね。 ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/09/29 14:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このままダラダラといくのかな? たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる