たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 無理だけはしないで欲しいもの

<<   作成日時 : 2006/09/29 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はカープ戦ないので、ヤケクソ的な負け試合チェックはありません(苦笑

ニュースを見ていたら
黒田が復帰に向け順調らしい

無理に顔見せに最終戦に間に合わせなくてもいいと思うんだけどなぁ。
別な意味でカープ最後の日にしようとしているみたいで(おいおい
正直勘弁してほしいです。

願いは来年の開幕戦で完全試合なわけで(大きく出たなw
年内の登板なんて、本当に無理しないでください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無理だけはしないで欲しいもの たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる