たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カープ 勝ったど〜〜〜!!!

<<   作成日時 : 2006/09/30 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

TVを見始めたとき、0−3で負けてました。
今のカープは先行されたら勝てないと思っていたのですが・・・逆転で勝ったよ!
カープが今のカープが逆転で勝つなんて本当にうれしいです。

男・前田の2ラン出たとき、ちょっぴり行けるのかもと色気を持ったけどw
井生の同点打
最終回の廣瀬の勝ち越しタイムリー!!の時には、正直泣きそうになりました。

ダグラスの調整登板もありましたが、なんだかんだ中継ぎが0でつないだの大きかったですね。永川も貫禄のセーブでした。

次はいつ勝てるか分からないので大騒ぎの夜にしたいと思います。

あしたはカープの「さいとうゆうき」が先発のようです。
ぜひとも名前を売ってほしいものです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
痛恨のミス連発! 阪神、自滅モードで破竹の連勝ストップ! / 今日のプロ野球
◆T1−7D◆ いつまでもいつまでもいつまでも川相不在と言う計り知れないハンデを勝手に背負うナメきった戦いを続けて、無駄に阪神の怒りを買い、2ゲーム差にまで追い込まれた中日。しかし、事態の深刻さを理解する知能を持ち合わせていないのか、落合監督はこの日も名... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/09/30 21:50
06年公式戦 対巨人 9/30
巨人3−5広島 ...続きを見る
RED STYLE
2006/09/30 22:24
9/30 C前田さん快打!広瀬決勝打!!
ヨミウリ21回戦 C 5−3 G 対:10勝10敗1分 通:57勝73敗5分 東京ドーム ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/09/30 23:08
G−C(9/30)
巨人3ー5広島 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/09/30 23:11
怒涛の逆転劇!ついに4位が射程圏内!
[今日のカープ] ...続きを見る
凡才!地蔵二等兵の生活。
2006/09/30 23:36
若手主体のメンツでようやく勝利
若手主体のメンバーで阪神に3タテを食らってしまったカープですが、今日は巨人に勝利しました。広島○5−3巨人若ゴイ、粘りの逆転(中国新聞)今日は、前田が3番でスタメンに復帰しました。それはうれしいことなのですが、阪神戦でこそ使って欲しかったです。だからあの... ...続きを見る
がんばれ!ネッピー君
2006/10/01 02:01
対巨人 21回戦
巨人には勝てたぜイエーw ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/10/01 02:10
どこに張り?(対読売5-3)
4打数2安打1本塁打2打点1死球 .305&amp;#63898; 20HR&amp;#63898; 67RBI&amp;#63898; 今日は2安打1ホームラン2打点です。 え~と、体のどこが張ってたんでしょうね、前田は。 こうなると使えるのに使わなかった、という方が 信憑性が高いような・・・。 ま、前田が出場して.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/10/01 08:16
私自身も理由が分からないのです^^;
まあいろいろ考えるところもありますが、「お金」は最低限必要です。これから、生活にいくらかかるんだろう・・・?? ...続きを見る
クレヨンしんちゃんで、泣く女のブログ
2006/10/03 17:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープ 勝ったど〜〜〜!!! たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる