たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 都市対抗は 東北のTDKが優勝

<<   作成日時 : 2006/09/05 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

都市対抗野球でエントリあげたこと一度もないですが

秋田県にかほ市の
TDK優勝おめ〜♪

後だしジャンケンになるんで、「最初から応援してましたw」とは言いませんが、
友人のいとこが所属しているというのもあり、
ましてや試合にも出たりしてたので、そこそこ気にしてましたが・・・
優勝するとは思ってもみませんでした。

正直、東北のチームが勝ち上がってくる印象なかったですからね(反省

なにはともあれくおめでとうございます!

今日はTVの中継見れませんでしたが、応援団の「なまはげのダンス」はすごく面白くて来年は甲子園の秋田代表でも出てくるんじゃないかと、思ってしまいましたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都市対抗は 東北のTDKが優勝 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる