たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 追撃およばず

<<   作成日時 : 2006/09/13 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

井川相手にのっけから3点ビハインドのカープ
速報をラジオで聞いたときに、こりゃ今日もあっさりやられるのかと思ったら
意外や好勝負になってました。

家にてTVをつけたとき、4-5のビハインドでしたが、なんとかなりそうだなと思っただけに
結局、逃げ切られてしまったのは無念です。
終盤は虎さんの拙攻にこっちも付き合った感じですかな

喜ばしい話は
梅原のプロ初登板無事終了オメ〜♪
ってことで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
C−T(9/13)
広島4ー5阪神 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/09/13 22:40
阪神、井川3回KOも4連勝! 西武は完勝で首位キープ! / 今日のプロ野球
◆C5−4T◆川相不在と言う計り知れないハンデを勝手に背負うナメきった戦いを演じている中日を走らせる訳にはいかないと怒りに燃える阪神は初回からシーツの2ラン,矢野のタイムリーで3点を先制する幸先のいい立ち上がり。しかし、先発・井川が回を追う毎に調子を落と.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/09/13 22:47
06年公式戦 対阪神 9/13
広島4−5阪神 ...続きを見る
RED STYLE
2006/09/13 23:38
9/13 よんれんぱい。。。
阪神17回戦 C 4−5 T 対:5勝10敗2分 通:53勝65敗5分  広島市民球場 ( 9233人 累:904171人/65試合=13910人 ) ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/09/13 23:51
対阪神 17回戦
井川vsフェリシアーノ。そりゃまあ、さすがに格が違う。 ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/09/14 00:37
● 9/13 対阪神17回戦 広島 4 vs 5 阪神 〜 前半大荒れ、後半おさまる 〜
今日も予定調和のように虎に喰われて4連敗。借金今シーズン最多の12アッヒャッヒャ! ヽ。゚(゚´Д`゚)゜。ノまぁ今日は阪神先発が一応エース扱いの井川さん対してこちらの先発はあの突然炎上系フェリシアーノさんでしたから、覚悟はしてましたが・・・というか彼、今日.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/09/14 03:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
追撃およばず たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる