たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅に出ます

<<   作成日時 : 2006/09/15 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

仕方ないといえば仕方ないのでしょうが、
カープ5連敗と歯止めが利かなくなっています。
そんなわけで、週末の神宮の試合に未練はありません(おいおい

3連休旅に出ます!

ノートPCも持ってでないつもりです。
お仕事の関係各位さま、どうか探さないでください(核爆

戻ってきたときに・・・カープ8連敗!(涙
みたいになっていないのを祈ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。8連敗じゃなくてよかったです(雨天中止だったからヽ( °◇°)ノ)。どちらに行かれたんですか?
まゆ
2006/09/17 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅に出ます たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる