たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カープ勝ったよ

<<   作成日時 : 2006/10/09 05:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

今日のカープは初回に先制して、追加点取って、8回にトドメと理想的な攻撃。
7−3でカープ快勝!!
と、スコアを見たときはそう見えましたんだよ!w(逆切れ気味
ものすごい脳内変換フィルターがかかっていたようです(苦笑

7回に横山が花火師になって追いつかれてたのね(滝汗
しかし後半戦の横竜は被本塁打が増えてしまいましたねぇ。

同点で切って、8回に打線が奮起したため、二試合続けての逆転負けは逃れましたが、
相変わらず最後の投手につなぐところで、苦しんでいます。
とりあえず最下位なくなっただけ良しとしましょうね。

高明3盗塁!!素晴らしいです。1つは前田もWスチールでお付き合いしてました♪(今期初だよね?

しかし10月ひとつも勝てないかもとか言いながら、3つ勝ちました。
前田が出てるか出てないかで、結構変わるんですねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
○ 10/8 対ヤクルト21回戦 ヤクルト 3 vs 7 広島 〜 最下位脱出確定 〜
パ・リーグプレーオフをテレビ観戦した後外出していたため、カープの試合に関しては全く感知せず。携帯でも速報を見ていなかったため帰宅してからのチェックとなりました・・・あれ?もしかして機動力野球復活?ヤクルト 対 広 島 21回戦◇公式戦◇開始18時20分◇.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/10/09 05:44
○ 10/8 対ヤクルト21回戦 ヤクルト 3 vs 7 広島 〜 最下位脱出確定 〜
パ・リーグプレーオフをテレビ観戦した後外出していたため、カープの試合に関しては全く感知せず。携帯でも速報を見ていなかったため帰宅してからのチェックとなりました・・・あれ?もしかして機動力野球復活?ヤクルト 対 広 島 21回戦◇公式戦◇開始18時20分◇.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/10/09 05:44
1安打で十分(対ヤクルト3-7)
3打数1安打1四球1盗塁 .307&amp;#63898; 21HR 69RBI 1SB&amp;#63898; 8回代走が出て交代。 今日は1安打だったみたいですね。 今年初の盗塁まで決めたようで。(ダブルスチールの恩恵ですが) ま、1安打で十分ですよ。 試合は勝ったようですし、3割は10タコとかない限りは.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/10/09 07:35
『きのうのようにはならない』とがくしゅうした!
[今日のカープ] ...続きを見る
凡才!地蔵二等兵の生活。
2006/10/09 09:04
怒濤のヘッポコエラー連発! 中日、タナボタ逆転勝利! / 今日のプロ野球
◆YB3−4D◆ 川相不在が故のタイムリー欠乏症は深刻を極め、攻めあぐねているうちに悪夢の逆転負けを喫したと言うのに、全く反省の色が見えない落合監督はこの日も名手・川相を一軍に引き上げないオレ流超特大チョンボ采配を敢行。阪神に2差と迫られる非常事態に、流... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/10/09 10:44
YS−C(10/8)
ヤクルト3−7広島 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/10/09 12:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カープ勝ったよ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる