たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺竜 優勝おめでとう

<<   作成日時 : 2006/10/10 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

今日は帰宅してから、CATVで竜vs兎戦を見てました。
カープ戦はそっちのけでした(ごめんよ

竜の12回の攻撃
勝ち越し&トドメをみたときに、ほんとため息がでました。
虎の奇跡の追い込みで苦しめられた感はありましたけど、強いですな。
なんといっても、一度もマジックが消滅したわけじゃないしね。
優勝おめでとうございます

日本シリーズでは、なんだかんだパリーグのチームに負けちゃうんでしょうけど(おいおい
それはまったく別の話ですがw

カープはよくこんなチームと互角にやってきましたねぇ。
先日の4連戦は目標の差・現状の力の差を見せられましたが、
優勝チームとそこそこいい勝負ができたのは、収穫だった、と
カープファン的には思っておきたいものです。

その割には、今日のカープは ずいぶん派手に負けてますけどね。
小島はここのところ頑張ってたし、今日はしかたないのでしょうか。
しかし、5回に派手にやられてますなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
火に大竹を注ぐ(対ヤクルト8-13)
1打席1四球 .309 21HR 70RBI 1SB 今日は1四球です。 まったく代打で出る用意がなかったんですが&amp;#63915;、 9回ツーアウト1,3塁でファンのコールに答えて代打で登場。 ヘルメットが見つからず前田のヘルメット待ちになってましたね&amp;#63893; 結果は四球。なんか貫禄.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/10/10 22:57
ドンマイ!カープ 広島8-13ヤクルト(10/10)
ビジター最終戦でしたが、勝利で飾ることはできませんでした バタリ (o_ _)o ...続きを見る
ALL OR NOTHING
2006/10/11 21:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪では今、サティやイオンで「阪神タイガース応援感謝セール」をやってます。店内はエンドレスで六甲おろしがかかり・・・。どこが優勝したのかと。これっぽっちも応援していなかったので感謝される覚えはないのですが、感謝されてこようと思ってます(〃∇〃)
まゆ
2006/10/11 21:12
確認はしてませんが、西武百貨店や西友なんかではライオンズ応援セールとか応援感謝セールとか、やっていたかもしれませんね。
前に池袋西武百貨店で働いていた知り合いは、
「秋になると松崎しげるが流れてねぇ」
なんて苦笑いをしていたものです。

東京に住んでるカープファンは、優勝しても記念セールとかは無縁ですからねぇ、常に応援してないチームに感謝されるセールに参加することになりますねw
はやたろー
2006/10/12 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺竜 優勝おめでとう たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる