たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ハム優勝オメ♪

<<   作成日時 : 2006/10/12 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

出先で友人と合流して食事をしていた今夜、
パリーグプレーオフの決着がつきました。

北海道日本ハムファイターズ優勝おめでとうございます!♪

帰りの車の中でラジオをつけたときは、すでに優勝が決まって、監督インタビューの最中でした。
9月からほとんど負けた気がしないハムが、そのシーズン後半の勢いのまま、一気に突き抜けたきがします・・・が、初戦まで中13日とか開いてた事を思えば、昨年の日本シリーズで試合勘を言い訳にしたアレは、改めてなんだろうねぇと感じさせられます。

鷹の斉藤は、このプレーオフでは本当に運がなかったですねぇ。それ以外コメントが浮かびません。味方打線云々以前に、どうしてもプレーオフの勝利の女神が斉藤には微笑まないようですね。

個人的には、この2連戦を用事があって見る事ができなかったのが、残念です。
CATVで見れるチャンスだったのになぁ(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本ハムファイターズ、25年ぶりリーグ優勝!北海道で花開く!
■日本ハム、サヨナラでリーグ制覇 パ・プレーオフ(asahi.com) 日本ハム... ...続きを見る
SHODO(衝動)
2006/10/12 23:41
北海道日本ハム25年ぶりリーグ優勝!
プレーオフ第2ステージでソフトバンクを破った北海道日本ハムファイターズが25年ぶりのパ・リーグ優勝を飾りました! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/10/13 13:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハム優勝オメ♪ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる