たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ハム勝ち越し

<<   作成日時 : 2006/10/25 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事の都合で帰宅が遅かったのでまったく試合はノーチェック

とりあえず、風呂上りに見たスポーツニュースだけなんですが、
小笠原が打ったのが大きいと強調してましたが、
稲葉のあんな打撃はまったくのスルーみたいです。

個人的にも、ハムの中でノビノビとプレーする新庄はともかくw
百戦錬磨の稲葉がいるだけでも、ハムには好材料とは思ってましたが、
ここにきて、本当に存在感アピールしていると思います。
別にMVPにしろなんて言いませんけどねw

終わってみれば、やっぱりパリーグ強いなぁって話になっちゃうんでしょうかねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハム勝ち越し たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる