たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS さいとうゆうき 勝ったぞ〜!

<<   作成日時 : 2006/10/01 21:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 0

このブログに出てくるのは
カープの斉藤悠葵です!!

プロ初登板!初先発!!初勝利!!! おめでと〜〜
5回を失点0でいって、6表に点をとって勝ち星を付けました。
新井もよくタイムリー打ってくれました。
9回にトドメの森笠・倉のHR2発で、3−0の勝利!

カープ連勝対兎勝ち越しも決まり、なんかいい夜になりましたw

しかし、斎藤は4回に鈴木に盗塁されたときに、ガタっといくかと思いましたが、
ヨシノブ・スンヨプと連続三振にしとめたときは、気合入りましたねw
コントロールも思ったより良かったし、これからしっかり鍛えて、次世代のエースに成長して欲しいです。今夜は手放しで大喜びしましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハンカチ王子≠斉藤悠葵、5回零封でプロ初登板初先発初勝利! / 今日のプロ野球
◆G0−3C◆広島の先発マウンドに上がったのは何と「さいとうゆうき」。と言っても、ハンカチ王子こと「斉藤祐樹」の事では勿論なく、プロ初登板となるルーキーの「斉藤悠葵」。広島に「斉藤」は一人しかいないのに、ハンカチ王子にかこつけて、実況ではやたらとフルネー.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/10/01 21:58
ハンカチ王子≠斉藤悠葵、5回零封でプロ初登板初先発初勝利! / 今日のプロ野球
◆G0−3C◆広島の先発マウンドに上がったのは何と「さいとうゆうき」。と言っても、ハンカチ王子こと「斉藤祐樹」の事では勿論なく、プロ初登板となるルーキーの「斉藤悠葵」。広島に「斉藤」は一人しかいないのに、ハンカチ王子にかこつけて、実況ではやたらとフルネー.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/10/01 21:58
サイトウユウキ初登板初先発初勝利!
高卒ルーキー齊藤悠葵(サイトウユウキ)がプロ入り初登板初先発初勝利!ドラフト制後、球団史上初だそうです。 対巨人11勝10敗1分(通58勝73敗5分) ...続きを見る
夏と海と空と鯉
2006/10/02 01:10
対巨人 22回戦
連勝やんけーヽ(´ー`)ノ齊藤悠葵(サイトウユウキ)がやってくれおりましたね。 ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/10/02 04:30
10/1 齋藤悠葵 快投!!!
ヨミウリ22回戦 C 3−0 G 対:11勝10敗1分 通:58勝73敗5分 東京ドーム ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/10/02 07:40
斎藤やるじゃん(対読売3-0)
4打数1安打 .305&amp;#63909; 20HR 67RBI 今日は1安打です。まあ帳尻あわせの1本&amp;#63893; 良いんです、とりあえず1本出れば。 ただ1,2打席目はチャンスでの凡退だっただけに 残念でしたね。 2打席目なんて1アウト3塁でしたし・・・。 ともあれ今日は前田よりサイトウ.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/10/02 07:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さいとうゆうき 勝ったぞ〜! たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる