たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋季キャンプなど・・・

<<   作成日時 : 2006/10/30 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

日本シリーズが終わり、ひと息つきそうでつかないプロ野球

ネタには事欠かないはずですが、
カープの秋季キャンプに関しては、もはやスポーツ紙の小さな記事とネット頼み(苦笑
そんななか、ネットで見たデイリーの前田の記事は読み応えがありました。
現役を辞めようかと思うぐらいの状況だったとはなぁ。
そのうちなんだかんだ、3割打ってくるんでしょうと簡単に考えてましたが、
やはりそうそう甘いものではないのですよね(汗

正直東京の新聞じゃ、カープのネタなんて黒田のFAと、契約更改の記事ぐらいなんで、
便利になったなぁと改めて感じます。

秋から前田が順調にこなしていけば、来年の2000本安打で一盛り上がりはできますが、
できうることなら、それがAクラス争いをしつつ、素晴らしい盛り上がりになるとうれしいですね。

記事の中で、岡上と山崎が契約保留というのをみかけました。
なんとなく納得というか、するだろうなぁという顔ぶれ。
確かに東出・梵の二遊間の固定に、高明の起用などもあって、
出場機会の問題もあるでしょうが、全体的な内野陣の底上げとして、
彼ら二人は欠かせないものと思います。
チームの評価と本人たちの思惑が、違いすぎないのを切に願うものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
10/29 1時間打ちまくり
 前田「2000」へ1時間打ちまくり (デイリー) ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/10/30 23:01
谷佳知選手:オリックス→巨人
オリックス谷佳知は、ピークを過ぎていると思うんですよね。 ん!?ひょっとして、ヤワラちゃんこと谷亮子の集客を期待しているのか。 ...続きを見る
悪いブログニュース。
2006/11/07 17:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋季キャンプなど・・・ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる