たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 見事に攻略される

<<   作成日時 : 2006/10/03 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

虎に3タテ・兎に連勝ときて、竜と4連戦
普通に4タテを食っても驚いちゃいけませんけど・・・

長谷川5回6失点KOで大敗ムード、しかしランナー出るとだめだなぁ。
鈴木孝政に、癖を見抜かれてるんじゃないかと指摘されてましたが、
見事に走られ崩され、打たれました。

途中で東出がここでしか併殺打にならないって場所に2度打っちゃったのもあるけど、
朝倉に気合負けなんですかね。

目標の有無がモロにでてるのかもしれませんね。

そんなわけで、カープは0−8でこのまま終わってしまうのかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
浜中、先制タイムリー! 井川、気迫の3安打完封勝利! / 今日のプロ野球
◆S0−4T◆ いつまでも川相不在の手抜きモードを続ける中日を走らせる訳にはいかないと怒り心頭の阪神だが、この日はヤクルト先発・石川の前に5回まで散発3安打の無得点と大苦戦。しかし、阪神先発・井川も負けじとヤクルト打線に付け入る隙を与えない。 ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/10/03 22:11
浜中、先制タイムリー! 井川、気迫の3安打完封勝利! / 今日のプロ野球
◆S0−4T◆ いつまでも川相不在の手抜きモードを続ける中日を走らせる訳にはいかないと怒り心頭の阪神だが、この日はヤクルト先発・石川の前に5回まで散発3安打の無得点と大苦戦。しかし、阪神先発・井川も負けじとヤクルト打線に付け入る隙を与えない。 ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/10/03 22:12
10/3 目標の差。。
中日18回戦 C 0−8 D 対:8勝9敗1分 通:58勝74敗5分 ナゴヤドーム ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/10/04 06:15
● 10/3 対中日19回戦 中日 8 vs 0 広島 〜 金本賞該当者はおりません 〜
カープは中日との4連戦。この連戦の結果がセ・リーグの覇権を大きく左右するため連戦前から注目度が非常に高くいろいろな話題が満載でしたな。金本賞、中日−広島戦で出す!〜中日スポーツホームページ〜それを受けてマーティさんブラウン「金本賞ゼヒ、クダサイ」〜デイリ.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/10/04 07:27
対中日
ぼっこぼこじゃーいヽ(´ー`)ノ ...続きを見る
まいにちおきらく!
2006/10/04 09:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見事に攻略される たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる