たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 一矢報いる可能性あり?

<<   作成日時 : 2006/10/05 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

結果だけ見れば、
やっぱり今日もカープ負けちゃった
なんだけど、試合を見ていたら、あと2試合なんとかならんかなぁ?
なんて感じたりしました。

小島の力投に勝ち星を付けてあげられないのはかわいそうですけど、
3ボールまでいっても簡単に四球にしない投球なんか、ものすごい粘りを感じます。
見習って欲しい投手には事欠きませんね(汗
チーム状態のせいもありますが、本当にはやく1個勝ちを付けてあげたいです。

正直2−1で負け試合という雰囲気を
一振りで同点にした前田のHRには思わず打った瞬間に兄弟で声を出してしまいました。
今日の中田で勝ちがつかないのもかわいそうですけど、お互い様ってことで。

しかし立浪にぶつける投手が高橋建はどうなのよ・・・
吉村にベイルじゃないし勝ったも同然的な実況されてたけど、
こっちも抑えられる気しなかったしなぁ(涙
正直素晴らしい試合を自らの手で破壊した気すらします。

あと前田徒然日記さんも書いてましたけど、
守備固めとしての浅井(当然代打としてもですが)
大変重要と思われます。
新井のサードにこだわる以上、せめてファーストぐらいまともに守れるの準備しろとか思いますからねぇ。
そもそも事ここに至って、プロでファーストで困るチームを見るなんて思いもしないですがね(苦笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
06年公式戦 対中日 10/4
中日3−2広島 ...続きを見る
RED STYLE
2006/10/05 00:14
10/4 好機での一打。。
中日19回戦 C 2−3x D 対:8勝10敗1分 通:58勝75敗5分 ナゴヤドーム ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/10/05 00:23
C−D(10/4)
中日3−2広島 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/10/05 00:59
カープサヨナラ負け+的山FA権行使か? ほか
昨日は中日相手に完敗だったカープですが、今日はいったんは同点に追いついたものの最後に力尽きました。広島●2−3中日今日の先発小島は初回にいきなり先頭の荒木に二塁打と打たれ、その後にウッズにタイムリーを打たれてしまいます。初回は甘い球が多かったようです。... ...続きを見る
がんばれ!ネッピー君
2006/10/05 01:01
● 10/4 対中日19回戦 中日 3x vs 2 広島 〜 無四球って素晴らしい 〜
いつの間にやら追いついていたんですねぇ。携帯で確認したときは0−2でビハインドだったんですけど。前田様はやっぱり神!そして建さん・・・('A`)中 日 対 広 島 19回戦◇公式戦◇開始18時00分◇ナゴヤドーム◇観衆35847広 島&nbsp;&nbsp;0&nbsp;0&nbs... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/10/05 02:48
春風亭半ケツ、またもリリーフ失敗! グローバー、日本語習得プロジェクトへ黄信号! / 今日のプロ野球
◆G3−4YB◆巨人の先発はグローバー。この所、中継ぎ登板が続いていた為、来季残留が危ぶまれていたが、ここに来ての先発起用はまだ残留の可能性が残されているに他ならない。今オフ、日本語習得プロジェクトを画策しているだけに残留へ意欲を燃やすグローバーだったが.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/10/05 05:53
春風亭半ケツ、またもリリーフ失敗! グローバー、日本語習得プロジェクトへ黄信号! / 今日のプロ野球
◆G3−4YB◆巨人の先発はグローバー。この所、中継ぎ登板が続いていた為、来季残留が危ぶまれていたが、ここに来ての先発起用はまだ残留の可能性が残されているに他ならない。今オフ、日本語習得プロジェクトを画策しているだけに残留へ意欲を燃やすグローバーだったが.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/10/05 05:53
弾丸ライナーで3割維持(対中日2-3X)
4打数1安打1本塁打1打点 .301&amp;#63909; 21HR&amp;#63898; 68RBI&amp;#63898; 今日は1安打1ホームランです。 とても打てそうな感じしなかったんですけどねえ&amp;#63916;、3打席目までは。 まさかあの場面でホームランを打つとは・・・。 前田は怖いですね、ホント。 中.. ...続きを見る
前田徒然日記
2006/10/05 08:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一矢報いる可能性あり? たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる