たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 一矢報いる

<<   作成日時 : 2006/10/05 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

昨日一矢報いる機会がありそうと書いたら、翌日即きましたね。

カープ勝ったど〜〜〜!
ルパン廣瀬の3ランで川上撃破です!!!

小山田・河内と踏ん張った試合の後半はドキドキしましたけど、常に押している割に点を取りきれない竜の姿は、カープファンの親近感を誘う雰囲気でしたw

そんなわけで、一番喜ぶのは虎ファンの試合ではありますが、
佐々岡が8勝目とか、永川の自己記録更新のセーブとか喜ぶネタは満載です。

しかし、なんだかんだ佐々岡8勝ですか・・・正直昨年限界と感じていただけに、この発奮はうれしい大誤算ですよね。セリーグには山本昌みたいな、お手本がいるんで、また来年も頑張って欲しいです。
永川もせっかくだし30Sまで届くといいですね。
といっても、カープが現状であと3つ勝つのが至難かもしれませんけど(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
10/5 広瀬の一撃!!
中日20回戦 C 4−1 D 対:9勝10敗1分 通:59勝75敗5分 ナゴヤドーム ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/10/05 23:13
06年公式戦 対中日 10/5
中日1−4広島 ...続きを見る
RED STYLE
2006/10/05 23:45
D−C(10/5)
中日1ー4広島 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/10/06 01:11
○ 10/5 対中日20回戦 中日 1 vs 4 広島 〜 巧みな投球術 〜
今日は体調不良。仕事も休んでしまいましたよ('A`)というわけで、短めにいきましょうか・・・それにしてもまさか川上さん相手に勝っちゃいますかねぇ(笑中 日 対 広 島 20回戦◇公式戦◇開始18時00分◇ナゴヤドーム◇観衆36450広 島&nbsp;&nbsp;0&nbsp;3... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/10/06 01:16
○ 10/5 対中日20回戦 中日 1 vs 4 広島 〜 巧みな投球術 〜
今日は体調不良。仕事も休んでしまいましたよ('A`)というわけで、短めにいきましょうか・・・それにしてもまさか川上さん相手に勝っちゃいますかねぇ(笑中 日 対 広 島 20回戦◇公式戦◇開始18時00分◇ナゴヤドーム◇観衆36450広 島&nbsp;&nbsp;0&nbsp;3... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2006/10/06 01:16
廣瀬の3ランで勝利!+まさか康雄さんが・・・・・
ナゴヤドームで中日に連敗していたカープですが、今日は廣瀬の3ラン、佐々岡の好投などにより勝利しました。広島○4−1中日佐々岡気迫 粘って8勝(中国新聞)この時期に中日に勝ったというのは複雑な心境なのですが、素直にカープの勝利を喜びたいと思います。中日とし... ...続きを見る
がんばれ!ネッピー君
2006/10/06 02:27
佐々岡力投で連敗脱出!
[今日のカープ] ...続きを見る
凡才!地蔵二等兵の生活。
2006/10/06 19:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一矢報いる たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる