たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなもん

<<   作成日時 : 2006/10/06 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

前田を休ませ再びハンデ戦モードのカープ
そんなチームが、脂が乗り切り充実中の山本昌に勝てるわけないよ。

あげくには、大竹が昌に押し出しって・・・そりゃ負け試合だわ!

そんなわけで、1勝3敗で負け越しました。
気持ち的には4タテでなくてよかったというレベルです。

ところでカープで3年やった外国人は大抵買い手がつきますが、
この方はどうなるんでしょう?
去就に注目です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
06年公式戦 対中日 10/6
中日5−2広島 ...続きを見る
RED STYLE
2006/10/06 23:57
9年連続のBクラス決定+Bsコリンズ監督の就任決定
今日の敗戦によりカープは9年連続のBクラスが決定してしまいました。広島●2−5中日今日のスタメンからは前田が外れており、得点が期待できなさそうなオーダーでした。よく山本昌から2点も取れたなあというのが正直なところでしょうか。悔しいけど 9年連続Bクラス... ...続きを見る
がんばれ!ネッピー君
2006/10/07 02:05
ブラウンシンドローム
1)突然のアクシデントで出場不能に 2)相手が豪腕(しかも左腕)山本昌につき打率キープのためお休み 3)8連戦の真ん中で一休み 4)単なるきまぐれ まあ、どーでもええけど。 ...続きを見る
前田智徳に関する一考察
2006/10/07 11:44
10/6
さ、今日も、試合が始まりました。 先発、大竹。 初回、安打を許すも、いつものあたふたもなくw 併殺に切ったようです。 果たして、どうなりますか。 ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/10/10 07:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなもん たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる