たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱戦のあとに・・・○○試合

<<   作成日時 : 2006/10/08 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

土曜の午後は獅子vs鷹の
松坂vs斉藤のまさに死力を尽くした投手戦を堪能。

熱闘・熱戦という言葉に値する、1年間通してのベストゲームだったのではないでしょうか?
4死球とコントロールに苦しむ?松坂の、バント処理や併殺で切って取ったりする投球の姿は、全盛期の東尾のようで、いろんな意味で「すごいな」と唸ってしまいましたw
本当にワンチャンスを物にした獅子とここ一番で駒不足を露呈した鷹の差が、大事な1点に現れたという感じと思います。

そんな試合を見たあとの、神宮でのカープ戦といったら(苦笑
結果だけ見たら、若手左腕の勝ち星を消す巧みさでは12球団1だな!とかヤケクソ気味に感じてしまいます。
小島同様斎藤も見事に勝ち星が消えました。
(タイトルの○○部分には皆様お好きな言葉を当ててください)

ラミレス逆転HRの前に倉ちゃん落球!!ってなんですか?
その前の河内の連続四球!!ってなんですか?
反省!!っていうより、なんでこんなことになるのかなと悲しいものがあります。

しかし今年の倉ちゃん守備でのポカが多いなぁ。もともとこんな感じだったっけ?去年ができすぎって事はないと思うんだけどなぁ。

そんなわけで、カープはやっぱり勝てませんでした。
勝ってびっくり・負けて納得は、ファン失格なのは分かってはいるんですが・・・ちょっとねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
継投失敗。
[今日のカープ] ...続きを見る
凡才!地蔵二等兵の生活。
2006/10/08 11:20
06年公式戦 対ヤクルト 10/7
ヤクルト4−3広島 ...続きを見る
RED STYLE
2006/10/08 17:41
YS−C(10/7)
ヤクルト4−3広島 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2006/10/08 20:58
勝ち勝ちカープ ヤクルト3-7広島
久しぶりにブログに来てみると、コメント・トラバ共にとんでもないことになっていたの ...続きを見る
ALL OR NOTHING
2006/10/08 23:17
10/7 なんだかなぁ〜。。
かぷ3-4やく ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/10/10 07:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
倉くん、齋藤くんがホームラン打たれる1個前も、フライ取れなかったですよねぇ。でもこういうの反省材料にして、次はしっかり集中してやってほしい。こういうミスは、技術云々じゃなくて、気持ちの問題ですから。
まゆ
2006/10/08 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱戦のあとに・・・○○試合 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる