たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 父上不機嫌

<<   作成日時 : 2006/11/01 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

父親と食事を一緒した際に、カープの話になりました。
今日のスポーツ紙に出ていたりネットで見かけた、カープの記事の話。

さぁ契約更改で保留者続出ですよ、お父さん!

ものすご〜く根本的な問題ですが、
これって、今年の成績に対してのはなしなのかなぁ?
来年へ向けてこれだけ働いてね!ってはなしなのかなぁ?

正直保留している連中は、来年も同じような成績をあげてから、
言ったほうがいいと思うんですけどねぇ。

基本的にカープの給与体系なんて、他チームと違って当たり前なので、
もうちょっと選手自身も考え方を改めないと厳しいのではないかなぁ?

ともかく、5位のチームだし、そんな大盤振る舞いできるわけないのになぁ。
できれば優勝でもして、保留者続出だったら、いいのに(おいおい
とは父上のお言葉だったりしてw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
契約更改
契約更改。カープは毎年の事ながら、早く、もうとっくに始まっています。 昨年に比べ ...続きを見る
ALL OR NOTHING
2006/11/04 23:31
契約更改
契約更改。カープは毎年の事ながら、早く、もうとっくに始まっています。 昨年に比べ ...続きを見る
ALL OR NOTHING
2006/11/04 23:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ものすごく不満を持って保留しているというよりも、とりあえずもう少し考えさせてくださいという感じでの保留の人が多そう、と思うのは希望的観測でしょうか・・・。
今年からカープに来た人たち(山田&青木)はともかくとして、カープの金銭感覚にみんな慣れているとおもうんだけどなぁ。何なんでしょうね。
ところで、トラバまちがって二回もしてしまいました。ゴメンナサイ。
まゆ
2006/11/04 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
父上不機嫌 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる