たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら・・・ドラフトの感想

<<   作成日時 : 2006/11/23 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日付的には2日前になってしまいましたが、
新聞記事に
「強奪」
の文字が目立つ、大・社ドラフトが終了しました。

久しぶりに、兎さん以外行かないっていう方を見かけたりしましたが、
よそのことは、ほっといてもいいとしてw
カープはほぼ順当に収まったのではない?

ホンダ鈴鹿から2人TOYOTAと日産から1人づつ・・・
あれ?マツダ絡みのチームですよね(核爆
車の技術者のヘッドハンティングかと思うようなメンバーですが(誰もおもわね〜よ

経験豊富な宮崎
中継ぎで期待が高い上野
お得に取れた印象の青木
俊足が売りと聞く中東

結構いい感じではないでしょうか♪期待しましょう!

そして育成枠で指名の山中くんもじっくり育ってほしいところです。
しかし、えっらい人数育成枠で取ったチームがありますけど・・・
なにがおこったんでしょう?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何か全部いい方向に風が向いているような・・・。
3巡目の上野くんだけが、いわゆる「強行」っぽいですが、反応も悪くないみたいだし。
毎年思うことですが、「うれしい」って思ってきてくれる選手を応援するのは、ファンにとってほんとに「うれしい」ことですよねー。
まゆ
2006/11/23 23:17
強行・強奪の文字をやけに見かけたドラフトでしたが、
上野はカープにしては、珍しい指名でしょうか?
ここのところ、カープのリストアップに横槍いれられることもあったし、
たまにはいいでしょうw
みんな、まずは無事に開幕を迎えられますように。
応援したいですね。
はやたろー
2006/11/24 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅ればせながら・・・ドラフトの感想 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる