たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 投手王国になれるか?

<<   作成日時 : 2006/11/28 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自宅での仕事に、バイトにと、いろいろやってたら、
帰宅して、風呂→めし→寝るの繰り返しで(苦笑
エントリさぼりまくりのはやたろーですw

ファン感謝デーが終わると、徐々にカープのネタが少なくなるので、
いよいよ苦しいわけですが(汗

ネットのニュース記事を見ていると、
カープの先発ローテーション候補が13人で、そこから絞っていくとか。
数が多ければ良いというものではないですが、
2006年シーズンは最後に先発不足が露呈してしまっただけに、
とにかく再編成をしなければならないわけですから、
おもしろい事にはなっていると感じます。

カードを6枚用意しようとしているみたいですが、
開幕は黒田!!
というのは、当然としても、ダグラス以外はどうなるか不明ですよねぇw
逆にこれから、どんなメンバーになるか想像するのも楽しいかもしれません。

記事的には長谷川が先発へってことでしたけど、
さぁさぁどうなりますかw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
投手王国になれるか? たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる