たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省いっぱい

<<   作成日時 : 2006/11/13 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エリザベス女王杯
狙った馬が出遅れて、しまい勝負で届かず終了。
いろいろと不満もなくはないのですが、やっぱり哲三の仕事は土曜の福島で終了だったってとこですかね。

カワカミの降着も、自分の馬券的にはまったく関係なしの出来事だったりしてね。
とはいえ、強さを見せた馬の降着は残念な結果です。
進路取りもやもえない気はしましたが、前のレースでも降着があったし、なかなか難しい裁定だったのかもしれませんね。
若干よれた先生のアサヒもすぐに右鞭に持ち替えてたしね、左鞭連打で横切った感じでは本当に言われても仕方ないのかもしれない。

まったく関係ない馬券を持っているのも、反省ですが、
ブログに載せなかった、オーロCの方で今ちゃん馬券が引っかかったあたりもチョイスに反省(汗
今ちゃん中央初勝利オメ!!

そして、最終でプラスを消した行動も反省かな(いつものことじゃないw

ついでに練習試合で完封負けしたカープも反省モードかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
反省いっぱい たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる