たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS トラブル発生

<<   作成日時 : 2006/12/28 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東日本一帯で大雨に大風と大変な荒天になった火曜日の夜
みなさま特に変わったことはなかったでしょうか?

よそ様の心配以前に
自分は愛車の左リアタイアがパンクという
思いもかけないトラブルに見舞われてしまいました。
しかも・・・あの豪雨のなか(汗

画像

















↑分かりにくい写真ですけど、見事にぺったんこなのですよ

幸いというかなんというか、大きな事故には至らず、
近くに24時間営業の地下駐車場もあったりして、
他の方に迷惑をかけず、ことなきをえました。
正直、車の調子悪くなったときにはエンジンに水が入ったかと思ってしまったんで、
そんなことよりは、はるかにマシなのよね。

スペア交換して、帰宅しましたが、
完全なパンクですし・・・4本とも交換したほうがいいでしょうなぁ・・・
なんだかんだ30000キロ以上走ってるタイヤだしね。

この年末にまた出費がかさむことになりそうです(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラブル発生 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる