たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 年内最後の休み

<<   作成日時 : 2006/12/29 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

車のタイヤのパンクの次は、
仕事で大チョンボをやってしまうと、
なんというか、本当に「だめたろー」モードになっています。

本日は年内最後の休みとなって、
30から年明け4日まで仕事となります。
これから、タイヤ交換に出かけようと思いますが。

バタバタしていて失念しそうになった、年末のイベントw
東京大賞典

アジュディミツオーの三連覇なるか!!!
期待しながら見たいと思います。
相手もゲッター2がいることだし、
穴馬の出番はないかもしれませんが。

カフェオリンポス・シーチャリオット
毎度おなじみクールアイバー
この辺は絡めて買っておこうと思います。

◎アジュディミツオー
○カフェオリンポス
▲シーキングザダイヤ
△シーチャリオット・クールアイバー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年内最後の休み たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる