たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒田帰還 梵もうひとつの祝い事

<<   作成日時 : 2006/12/07 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとなく、他の方のブログを見て回る程度で、
まったく更新をしていませんでしたw
たまには、なんかやらないとねw

新聞記事などとは、かなりタイムラグがありますが、
黒田が帰国してリハビリを開始とのこと。
なんだかんだ、雑音も多くて大変かもしれませんが、じっくり仕上げて、
今はまだ投げたりできないのでしょうけど、
キャンプのコロには状況も変わり、シーズン開始のころには、
きっちり開幕投手を務めてくれていることでしょう。
エースって結局そんな感じで、信頼されるからエースなのだしねw

そして梵は契約更改もあって、背番号が「6」に変更にもなって、
内野の要として、中心選手として来期を迎えることになりました。
新人王と別に、またルーキーとしてのお祝い事もあったみたいですし、
ファンとしては喜ばしい限りです。

これからいよいよカープのネタも尽き競馬傾向が強くなるブログですが、
今年もあとわずか、改めてヨロシクお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒田帰還 梵もうひとつの祝い事 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる