たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐々岡でもこんな感じなのか

<<   作成日時 : 2006/12/15 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

カープのニュースを見ていて、
佐々岡怒りの保留、ローテ守って300万増

他の中継ぎ投手陣の年俸が上がるわけがありませんな(苦笑

一昨年の時点で、さすがにもう厳しいのかなぁ・・・と感じていたので、
今年の仕事振りには、ゴメンナサイと反省させられたわけですが、この提示は、残念に感じます。
別にいっぱいあげてやれ!1億出せ!とは思いませんけど(えー
もうちょっとなんかやりようはなかったんですかねぇ。

年齢も加味してるのだとはおもいますが、なんとかならないのかな。
この更改のニュースだけはほんと残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
12/14 ショック!佐々岡保留。。
さてさて  先日は、あまあま査定について書いたんですが、 ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2006/12/17 03:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐々岡でもこんな感じなのか たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる