たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月ですよ・キャンプインですよ

<<   作成日時 : 2007/02/02 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

あっという間に、今年も一ヶ月がたち
競馬では最初のG1川崎記念が行われ
野球はいっせいにキャンプイン
ほんとあっという間です。

沖縄に日南にオープン戦にシーズンイン
チェックしていたらあっという間に春になりそうですねw

どうか全選手が無事に過ごして、
いい状態で開幕を迎えて欲しいです。

年末は先発投手候補が山ほどいましたが、
最終的にどんな事になるでしょう?
投手の整備はどのチームも課題でしょうけど
カープ投手の布陣はどんなことになるか、楽しみなような怖いような・・・

基本的に打撃陣はほっといてもいい気がするのでw
あとはそれが繋がる(大問題)かだよね(苦笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャンプイン!!
本日、12球団すべてがキャンプインしました。 今年もいよいよはじまるなって感じがしますなヽ(・∀・ )ノ ...続きを見る
RED STYLE
2007/02/02 02:22
新人中東ブッチギリ
広島の沖縄キャンプ初日の朝一番に行った「3・2キロ走」で、新人の中東直己外野手(25=ホンダ鈴鹿)がズバ抜けた走力を披露した.(日刊スポーツ ) ...続きを見る
鯉の隠れ家
2007/02/02 06:13
2/1 キャンプイン!
いよいよ キャンプイン!! 長い長い一年の戦いが始まりましたよ。 ...続きを見る
かあぷ屋さん本舗
2007/02/02 06:47
プロ野球キャンプ開幕
プロ野球キャンプ2月1日に一斉に始まり3月末の開幕に向け キャンプとオープン戦があるが開幕が待ち遠しくて楽しみだね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/02/02 09:47
3日間黒字なし⇒全額返金+10万円!帝王競馬
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます?? それが帝王競馬。それだけの自信作ということです。 せっかっくの返金保障があるんだから、試してみる価値大ですね。 ...続きを見る
帝王競馬って何? 競馬予想研究会ブログ
2007/02/02 11:14
CAMP-IN!!
こちら北日本ではやっと本格的な冬の気候になった今日、 南の沖縄で春季キャンプ開始!! ...続きを見る
無きにしも非ず
2007/02/02 23:17
いろいろ広島カープニュースにツッコミだ! 〜07年2月1日版〜 『球春、到来!』
わ〜い!いろいろ忙しくて、プロ野球ニュースは毎日見てましたけど、まったくブログを更新する時間がとれず・・・こんな時間ですがようやく更新できるぞ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。もうキャンプが始まって4日たったんですねぇ・・・というわけでカープファン及び野球ファンの.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2007/02/05 05:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月ですよ・キャンプインですよ たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる