たろーのごった煮帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 急なおでかけ 土曜の競馬

<<   作成日時 : 2007/02/24 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

急遽でかけることになったので、
カープ戦も見れなければ、競馬もチェックできなくなりました。

今週から中山・阪神の二場開催
年度末的な時期になり、騎手の引退レースなどもあって、
ほんと、日々のスピードが速く感じさせられます。
昨年の阪急杯の大盛り上がりからはやくも一年なんですね。

アーリントンC
引退される本田騎手のローレルゲレイロが人気
とはいえ、朝日杯2着でシンザン記念3着は、あまりイメージが良くない。
大抵朝日杯2着とかって、その後息切れして建て直しに時間が掛かる感があります。
だからと言って、無理な穴狙いもちょっと無謀な気もします。
終ってみれば、トーセン・マイネル・トーホウあたりの人気どころに3着当たりにローレルという堅めの決着の気がする。

◎トーセンキャプテン
○マイネルレーニア
▲トーホウラムセス
△ローレルゲレイロ

◎→○▲→○▲△の三連単4点だけ買うか・・・

中山めいんの韓国馬事会杯
こちらは、昨年から何度も買っているダンスオブサロメを軸に
スパイン回避で先行勢は楽できるかもしれないけど、
アドマイヤカリブが掃除すると見て、穴を開けるなら差しの組
引退調教師ネタとヤネの中山での力を込みにしてエアニックス

◎ダンスオブサロメ
○エアニックス
▲アドマイヤカリブ
△フレンツェ・クリノワールド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
急なおでかけ 土曜の競馬 たろーのごった煮帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる